titivate(ティティベイト) ニット ちょっとふんわりして体型カバーなのでよく通販します。

私のよく使うお洋服通販のtitivate
ニットがぴったりしてなくって、ふんわりしているのが気にいってよく通販します。
普通のニットにプラスしてちょっとおしゃれポイントがあるのがtitivateが好きなところです。ヾ(●゚酈゚)ノ

たとえば、このニットも、後ろがリボンになっていてかわいいですよね。
デニムばかりになってしまう私のファッションにちょっとアクセントになって素敵なんです。




このケーブル編みのも欲しいなって思ってます。
すっとしたスマートなかんじがいいな。
いつもtitivateのモデルさんが来ている色を選択しがちですが、
色展開は5色あるんですよね。

タートルはちくちくするのが苦手で避けてしまいがち。(;д;)

このワイドスリーブのプルオーバーニットは、
上半身の体型が気になっている私にぴったり。v(* ̄・ ̄)



首回りちょっと寒そうだけど、これだけゆったりしてたら、ちょっと崩すポイントあった方がおしゃれだなって思ってます。


titivateは、40代でも着まわせる服もあるので、季節ごと探すのが楽しいですね。


お安いし、メール便も対応しているし、
通販しやすい!って思ってます。

ちょくちょくメールでくるタイムセールもすごく楽しみ。
その時間になったら急に安くなるから、
ちょっと前から目をつけてたりして。

ネット通販でタイムセールってちょっとわくわくしますよ♪