マツエクOK スキンビル(skinvil)通販して使った感想 美容液クレンジングで黒ずみ毛穴すっきり

スキンビル(skinvil) 使ってみました。
温かくなるホットクレンジングゲルです。
TVCMで見て良さそう!
って思いました。
マツエクだって大丈夫!(≧∇≦)


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

美容液ホットクレンジング!【skinvill】

黒ずみ毛穴が気になるな
って思って通販したんです。

まずこのテクスチャー
ゴールドっていうか
オレンジというか
すごく綺麗です。

蜂蜜みたいな色合い。
そして、同時にとてもいい香りがしますよ。

スキンビル(skinvil) を
肌にのせてすぐに、
ポカポカと温かくなりました。
前にマナラを使っていましたが、
マナラよりも早く温かみを感じました。

クレンジングが暖かいことによって、
より毛穴が開いて
綺麗になりそうなかんじがします。

テクスチャーはちょっと
固めかなって思いました。
でも、しっかりとアイメイクも
落とせるし大満足です。


私は時々マツエクを
している時もあるのですが、
スキンビル(skinvil) は、
マツエクもOKだからとっても助かります。



使っていて、
香りもとってもいいんです。


なんといっても、
これ1本で済むというのが
ずぼらな私の心をつかんだかんじ。
美容液クレンジングで、
W洗顔不要。

洗顔料がいらなくなるから、
コストもよくなりますよね!



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓

美容液ホットクレンジング!【skinvill】