しらがぞめ、じゃまくさい人には利尻カラーシャンプーがおすすめ。使ってる私の感想

今までいろいろ白髪染めシャンプー
白髪染めトリートメントを
使った中で、一番のおすすめが
利尻カラーシャンプーです。

白髪染めが邪魔くさいという人には
一番のおすすめ。
ヾ(●゚酈゚)ノ


通常の白髪染めはシャンプーの前に
白髪染めの染料をつけて、
そのまましばらく待ち、
洗い流さなければいけません。

その分手間がかかっていたのですが、
利尻カラーシャンプーなら
普通にお風呂で髪を洗う時に
シャンプーの代わりに
使用するだけです。

みんな白髪対策ってどうしてるんだろう。
白髪って目立ちますし、
白髪のままでいたら、
すごく老けて見られてしまいます。
もう本当にがっかりです。
でも手間がかかったり、
邪魔くさかったりするのは嫌なんです。
わがままですけど。笑


だからといって1ヶ月に1度の
頻度で、美容院で
白髪染めをしてもらうと、
お金がかかってしまいますし、

また白髪染めは施術時間も長いので、
またそうはそれで面倒だと思ってしまいます。

最近は自宅で簡単に
出来る白髪染め用品も
多数販売していますが、
ツンとくる臭いが気になったり、
髪がキシキシとして傷んでしまったり、

すぐに染料が落ちてしまい、
頻繁に自宅で白髪染めをしていると
ますます髪が傷んでしまうと
いう悪循環に陥ってしまいました。



もちろん、手袋をつけてオデコや
頭皮に白髪染めの染料が
つかないようにしないとと
気を付ける必要もありません。
普通に素手でシャンプーをしても問題ありません。

しかし素手で手に染料がつかないのなら、
本当に白髪が黒く染まるの?
と不思議に思いますよね。

1回目ですぐに染まると
いうわけではありません。
そのためあまり効果がないのかと思うかもしれません。

ですが毎日利尻カラーシャンプーを
使用しているうちに、
徐々にしっかりと黒くなり、
10日目には綺麗に染まります。

特になかなか綺麗に染まりにくい、
根元の髪がしっかり染まるのが嬉しいです。

もちろん、美容院で白髪染めして
もらうレベルにはなりませんが、
白髪が目立たない十分満足出来る
レベルだと言えるでしょう。

そして美容院に比べると、
かなりコストパフォーマンスがいいですよ。

初回なら1000円オフの
2500円で購入する事が出来ます。
色もライトブラウン、
ダークブラウン、ブラックの3種類から選ぶ事が出来ます。

利尻カラーシャンプーは、
白髪染めのようにツンとする臭いがしませんし

そして無添加なので肌にも
髪にも優しく安心して使用する事が出来ます。

天然利尻昆布エキスが配合
されているため、
白髪染めで髪が傷む心配がなく、
むしろ髪に栄養を与え健康的な髪を
取り戻す事が出来ます。

白髪染めは、カラーリングと異なり、
気分によって染める訳ではなく、
髪が伸びたら定期的に染めなければいけません。

そのため、
手間をかけずに簡単な方法で、
しかも長期間続ける事を考慮して、
家計の負担にならない方法を。

そう思った時に
利尻カラーシャンプーが最適な方法なんですよね〜。
美容院と美容院の合間にぴったりの方法です。