ランニングで胸が垂れるのがこわい。5方向しっかりサポートブラでしっかりホールド

冬太り対策として、ランニングを始めたんです。

冬こそ運動したいじゃないですか。
ガンガン走って余分なオニクも落としたいし、
寒い時期なら差をつけやすいかなって(笑)。

だけど、バストの下垂が気になっちゃってたんです。
友達にこの年からのランニングは胸が垂れるよって。言われてたんです。

バストの形って重要じゃないですか。
うーん、怖くて走れないなって思って、対策を考えました。

それで、安心してランニングして、
しっかりダイエットするためにも、これ買っちゃいました。
5方向しっかりサポートブラ!じゃじゃーん★

手でつつむようにバストを守ってくれる感じで、
付け心地は二重マル。
5方向のサポートテープのおかげで、
激しい運動をしても大丈夫。

バストが揺れてもしっかり安定、守ってくれるんですよ。

吸汗速乾素材「クールマックス(R)ファブリック」の
メッシュ素材が採用されているから、着けていてもさわやか。

これを着けていれば、
バストの崩れを心配せずに、ガンガン走れちゃいます。

よーし、がんばるぞ。今日も今からランニングにいきます。

ちなみにお値段は5724円。
モトはバッチリ取れてます。
だって、すごく着け心地がいいんです、

揺れの心配もないし、バスト対策は完璧ですよ。

サイズはA〜Fカップまで、
カラーはブルー、ブラック、レッド、グリーン、イエローの5つから選べます。
オススメアイテムですね。