顔のうぶ毛脱毛&エステ Dione顔脱毛体験 痛くないし化粧ノリもいいです。

顔のうぶ毛が濃いため
ファンデーションのノリも悪く
すぐに化粧直しが必要となってしまいます。

顔のうぶ毛をなんとかしたいと
思っている時に、たまたま通っていた
脱毛サロン「ディオーネ
Dione 顔脱毛体験3240円

の存在を知りました。


元々Dioneの脱毛エステは
テレビ番組で紹介されていたのを見て
以前から興味を持っていました。(^ ^)

VIO脱毛で通っていた時に、
サロンの方に、ちょっとお顔の毛が濃いようですね。
一度顔脱毛も体験してみませんか?と声をかけられました。


子供の肌でも脱毛が出来るぐらい
肌に優しいハイパースキン法
という脱毛方法が注目を集めています。


このハイパースキン法は
毛の種を消滅させる事で
ムダ毛が生えなくなる画期的な脱毛方法です。


そのおかげで低温で脱毛施術が
行えるようになり、
またハイパースキン法で使用するフラッシュは、
体内のコラーゲンを助ける働きがあり、
フラッシュを当てる事で美肌になる事が出来るのです。

Dioneの顔脱毛は痛くないというのがすごく安心ですよね。(^ ^)

顔のうぶ毛がなくなると、
肌がすべすべになり、
白くなったように見えるそうです。


化粧のノリも今までとは全然違います。
化粧崩れしにくくなったのも嬉しいと評判なようなんです。

顔脱毛体験に大満足して、
そのまま12回の顔脱毛コースに
申し込んでしまうかもしれません!


ハイパースキン法は毛周期に関係なく
脱毛施術が行えるので、
1ヶ月に1度のペースで
1年
もあれば脱毛が完了する予定です。