hulu(フールー)月980円 2週間無料お試し デスパレートな妻、ビバリーヒルズ青春白書、セックスアンドザシティも

あまり観たいテレビ番組がないとき、
家でゆっくりDVDでも観たいとき。
レンタル店まで、行くのもめんどうくさいと思うことがありますよね。

スカパーやWOWWOWもいいけれど、だんとつ便利になったと
思うのが、このhulu(フールー)

何といってもこの安さ。月額980円(税込み)で見放題という驚きです。

友達が言ってた海外ドラマ。
私はついていってなかったので、本当は見たかったんですが、
それまでの段取りが面倒でつい遠回しになっていたんです。

デスパレートな妻、ビバリーヒルズ青春白書、セックスアンドザシティ

このあたりは、友達が見ていて
面白いよ〜。って言ってたんですよね。(*^o^*)

その私の心が動いたのがhulu(フールー)
だって、いつも使っているパソコンでや、
タブレットスマホで見られるんです。

これだったら、ベッドの中でも見られるし、
忙しい私も楽しめる!!!!

hulu(フールー)は、国内外のテレビ番組、
映画が見放題のオンライン動画配信サービスなんです。
人気のコンテンツが全て見放題なんて、他にあるんかな〜。

日本のテレビ、映画はもちろん、
ハリウッドのテレビも映画も観ることができるし、

今人気の韓流ドラマも、アニメだって観ることができるんです。
どんなジャンルもOK。コメディもラブストーリー、
アクションだって、ホラー、SF、何でも観ることができます。

1000本以上の映画、テレビ番組があります。

初めての方にとってうれしいのが、
2週間無料トライアルができること。

2週間の間に、じっくりと考える時間があるので、安心です。
クレジットカードの登録があるのがちょっと考えちゃうけど。
試すだけなら大丈夫かな。

huluで、家の中でも楽しく過ごすことができるなんて、
すてきですね。今日はどんな番組を観ようかな。
ってわくわくしちゃう。≡3≡3≡3

>>huluを2週間無料でトライアルしてみる。