温泉水使用のオールインワンお水のクリーム メディプラスゲル使っています。

出雲玉造温泉のお水を使っているメディプラスゲルを使い始めたきっかけは、
「60歳のウエディングドレス」というテレショッップのCMをみてたことでした。(^-^)



内容は、60歳のご夫婦の奥様が
メディプラスゲルのみを使ってお手入れをし、
挙げていなかった結婚式を挙げる。というものです。

お世辞にも綺麗とはいえない奥様が
メディプラスゲルだけのお手入れで
日に日にハリが出てくる様子が
とても素敵でした。


個人的にはお水のとろーんとしたクリームが心地よくて気にいって使っています。(^-^)
今では定期コースに入っています。



メディプラスゲルは、温泉水使用ということで、
ちょっとときめきました。
どこの温泉かというと、
出雲玉造温泉のお水なんです。



どんなとこかと思ってみたら、
すごくノスタルジックな感じのするところでした。
懐かしく、ほっこりする温泉地なんですね。

出雲といえば、平成の大遷宮ということで
今すごく盛り上がっていますよね。
そこの温泉水なんだ〜。と思いながら
毎日使ってます。(´ー`*)

メディプラスゲルはポンプ式だからすごく
楽ちんです。

忙しい人にはとくにおすすめしたいです。

手は汚れなくて、清潔なところが
ポンプ式のいいところですね。(*^o^*)

これ1本だけで良い。というのがまた
おすすめの理由ですね。

いろいろ買って使うのって大変。(-。−;)
これ1本できちんと完結しているから
とっても頼れる化粧品なんです。

だからといって、手抜きじゃないし、
しっかりと潤います。

乾燥肌の私には
ぴったりのオールインワゲルですね。

定期コースに入っていると、いろいろ特典がありますよ〜。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【メディプラスゲル】