腹もちがいい酵素、お嬢様酵素を豆乳か牛乳か炭酸で割ってお腹をふくらます作戦!

今年からはまっている酵素ドリンク。
優光泉の梅にはまり、
また違うものを試したくなった私は、
今度は全く違うテイストのもの。

今度はお嬢様酵素を試すことにしました。
酵素はお腹減らないよ。なんて書いてあるけど
いや、減るよ。実際。

と思ったので、今度は甘い系にして、
さらにお腹満腹度を実感しようと
いう作戦なのであります!
(*^o^*)


>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

いろいろ聞いてみたところ、
お嬢様酵素は黒糖の甘い系ということ。

これは、きっとデザート感覚で
いけるに違いない!と狙いを定めたのでした。

優光泉の時も炭酸で割るのが圧倒的
腹もちは良かったので、

炭酸で割るのはもちろんのこと、
今度は豆乳や牛乳でシェイクみたいな
感覚で飲むと良さそう!
と思いました。(*^o^*)

実際飲んでみると、予想通り。
これはあう。
なんだかいけそうなきがする〜。≡3≡3≡3
と思いました。

ヨーグルトも良さそうだし、
バニラアイスも。

ああ、それじゃダイエットじゃないね。(-。−;)
ってことで。

試行錯誤の酵素ドリンクの旅。
まだまだ続きます〜。

お嬢様酵素
絵がかわいいもんね。

こういうのは、40代でも
テンションあがって良いです!v(* ̄・ ̄)