夫の寝室が臭う!おしゃれなAGICAアジカ石鹸を使ってみたら改善したみたい〜。

毎朝空気を入れ替えて掃除する、夫の寝室が
なんだか臭い!
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

もちろん汗もあるんだけど、それに何かが加わったみたいな
かんじがします。

それは何かというと。
そう。か、れ、い、しゅ、う。
加齢していく際に出るあいつです。

そこでいろいろ検索してみて見つけたのが
ちょっとおしゃれな感じで売っていた
AGICAアジカ石鹸というもの。

ニオイ対策石鹸 アジカ


いかにも、おじさんが使う柿渋石鹸です。
というのとはちょっと違うかんじで、
おしゃれな感じがする、黒い石鹸なんですよ。(^-^)

なんで黒いかというと、
竹炭が入っているからなんだそうです。

ちょっと黒いのがおしゃれなかんじ。

AGICAアジカ石鹸は、
銀ナノコロイドと竹炭
がいいかんじのバランスで入っていて、この配合バランスを
いろいろ実験して作ったそうなのです。

そのままの色で着色料や、香料など
なにも使っていません。

実際に浴室に置いておくと、
普通に使ってくれてるみたいで、
何日かすると、改善されたかんじがしました。

主に頭から臭いがするので、
頭もこのAGICAアジカ石鹸で
洗ってもらうようにしました。
(頭も洗えるんですよ。)

柿渋石鹸に抵抗あるなら、
こんなおしゃれなアジカが
いいなじゃないかな。って思いました。(^-^)

ニオイ対策石鹸 アジカ