パイナップル豆乳除毛クリームはワキやビキニラインにも使えますよ!

パイナップル豆乳除毛クリーム愛用しています。(´ー`*)

エステ脱毛なんかに行ってられない忙しい人におすすめ。
お家で簡単にきれいに処理できちゃいますよ。v(* ̄・ ̄)



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【パイナップル豆乳除毛クリーム】


パイナップル豆乳除毛クリームを腕や足に使っていたのですが、
はて?ワキやビキニラインは使えるのかな??c(゚.゚*)

と思い、鈴木ハーブに問い合わせたところ。

使えます!とのことでした。\(⌒▽⌒)/



コツを教えてください。...ψ(。。)  と聞くと

パイナップル豆乳除毛クリームが柔らかいから立っている姿勢だとクリームがたれてくる可能性があるそうです。



ごろんと寝そべるかんじで、ばんざーい。のポーズがベストだって
教えてくださいました。(´ー`*)


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【パイナップル豆乳除毛クリーム】

なのでやってみました!
Iラインはちょっとやめました。

ありがとう。鈴木ハーブの人。

想像したら、このポーズはかなり笑えるんだけど、
綺麗になるためなら、ばんざいしてやってみよ。≡3≡3≡3

ムダ毛が絡まりやすいように、
ある程度長さがある方がやりやすい
んだって。

ツンツンの状態の人は、ちょっと伸びてから
パイナップル豆乳除毛クリームを使った方がいいと
思います。(*゚ー゚*)


私はパイナップル豆乳ローションも使っています。

ワキやビキニラインは黒ずみ、色素沈着しやすいから
ローション塗ると改善するんじゃないかな。と思います。(v_v。)

ビキニラインも、処理した後は
やさしくローション塗った方が良さそうかな。って思います。



普通の水着ならこれでいけるよ!(*^o^*)



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【パイナップル豆乳除毛クリーム】