運動不足だから ベルメゾンのダイエットスリッパを買ってみた。

忙しいけどじっとしている。デスクワークだから仕方ないなあ。
とはいえ、ずっとじっとしていると、いらいらしてきます。ヽ(`⌒´メ)ノ

とはいえ、仕事から帰ると、家事をしなくてはいけないし、
運動をわざわざするのは嫌!
でも動きたい。ヽ(`⌒´メ)ノ わがままでごめんなさい。。。

というわけで、ベルメゾンのダイエットスリッパを買いました〜。
これ、かざりがついているから、歩くたびにファンファン!ってして
かわいいんですよ。


あと特徴は、土ふまずのところが、
刺激できるように、ちょっとぽこっとでっぱてます。

ついでに足つぼマッサージを受けているかんじ
いい感じです。
ちょっと長く履いていると、痛くなっちゃいますが、

まあ、気にいっています。v(* ̄・ ̄)

これでキッチンも、リビングの掃除も、移動の全てを
つま先立ちで行うことができて
自然にシェイプアップできるってことですね。

おいておくと、小さい子のスリッパみたいで
かわいいし、
いい買い物したな〜。って思ってます。

足つぼを刺激されるのが苦手っていう人には
あんまりおすすめじゃないけど、
同じような不満をもっている主婦の人は
多いんじゃないかな。(*゚ー゚*)