歯並び悪いからせめて白くしたい! 日本の歯を白くする、女子アナ大量購入 TO BE WHITE

私歯並びが悪いんです。

なんでお母さん気をつけてくれなかったんやろ。。。
とか人のせいにしたり ρ(。 。、 )

我が子は綺麗な歯並びでほっと安心

歯並びは悪いわ、歯の色は汚いわでは、最悪でしょ。

なのでこれ、CMでみた TO BE WHITE

中野美奈子アナウンサーはじめ、
いろんな女子アナさんがテレビコマーシャルしている
歯磨きを使ってみました。v(* ̄・ ̄)

普通の安もんの歯磨きとは
泡立ち方が違う感じがしました。
濃厚なんですよね。

TO BE WHITEは、
研磨剤とか、発泡剤が入っていなくって、
植物性成分でつくられているんでうs。

普通の歯磨きは、
発泡剤が入って、じょわじょわ〜。って
泡立つのかー。なんて思いました。

スイカズラエキス」という美白成分が
汚れを浮かせて綺麗にしてくれるんだって。(*^o^*)

他にもキウイエキスパイナップル果実エキス
ラクトフェリンも入っているんですよ。

パイナップルって以外なんですが、
タンパク分解酵素「ブロメライ」という
成分が入っているそうです。

歯垢を分解してくれるそうです。

キウイにも「アクチジニン」という成分が
歯垢を分解!

植物性成分たっぷりのTO BE WHITE
ならがんばれそう〜。≡3≡3≡3


TO BE WHITEの体験ブログはこちらです。

中野アナ 歯磨き 女子アナ大量購入の「トゥービーホワイト」使ってみた