hulu(ふーるー)月980円でどんな番組が見られるのかな。日本、アメリカ、韓流も!

2週間無料で試すことができるというhulu(ふーるーと読みます。)
は、簡単な項目を入力してアカウント登録して
すぐに試すことができるんですよ。

とはいってもどんな番組が見られるのか気になりますよね。
先にのぞいてそのラインナップを見てみました〜。

アメリカのテレビ番組だと

プリズンブレイク、LOST、デスパレートな妻たちglee
ビバリーヒルズ青春白書HEROES、クリミナル・マインド、
セックス・アンド・ザシティ、サタデーナイトライブ、
ウォーキングデッド、メンタリスト、刑事コジャック
ゴシップガール、24 
などなど

韓流はどんなものがあるかというと、

製パン王キム・タック、チュノ、君は僕の運命、
トキメキ☆成均館スキャンダル、華麗なる遺産、
憎くても可愛くても、マイプリンセス、強敵たち、
セレブの誕生、夏の香りファン・ジニ、ミスリプリー
恋愛結婚、ロマンスが必要
 などなど

日本だと
クローバー、 夏目友人帳 参プリティーリズム・オーロラドリー、
モテキ鈴木先生孤独のグルメ深夜食堂
ポケモンウルトラマン、ルパン

映画もあわせると、もっとになります。≡3≡3≡3

日本の番組はちょっとマニアック系かな。

あんまり見ないものがぞろっとそろってるから
めちゃ楽しそう。
映画館で見なかったもの。たっくさんありました。

これを、自分の部屋で自分の空間でパソコン
タブレットで見られると思うと
テレビにはりついてみるのとは違う、
わくわくが広がりますね〜。

まずはhuluの無料期間で使い勝手をたしかめなきゃね。(*^o^*)