40代 POLAポーラ ホワイトショットを体験中ビフォーアフター

そろそろ本気で美白ホワイトニングを!(≧∇≦)
と思って今使い始めたのが POLAのホワイトショットです。

POLAの美白シリーズホワイトショットには、2種類の美白美容液があります。

ホワイトショットCXは、顔全体に使用します。

ホワイトショットSXは、シミやそばかす、くすみなどの気になる部分に使用します。

ボトルのデザインもとっても素敵〜。使っていて楽しくなっちゃいますね。

POLAのホワイトショットはどんな化粧品なんでしょうか。
ホワイトショットシリーズはとても人気なのですが、
何が凄いのかというと、業界初の「角層のセルフクリア機能」に着目した点です。(^_^)

角層のセルフクリア機能とは、肌本来が持つ美しくなる力の事ですって。
私にもそんな機能まだあるかしら(笑)


加齢や生活習慣、紫外線などのダメージが原因となり、体内で角層のセルフクリア機能は低下しくそうです。
たしかに、どんどん顔のシミは増えてるし、全体的に黄色くなってくすんできたように思っていました。

POLAは、この角層のセルフクリア機能を高める新成分をビワの葉から抽出する事に成功しました。
ホワイトショットには、この新成分がたっぷり配合されているため、角層のセルフケアクリア機能がアップし、透明感のある美白肌になる事が出来るのとのことですよ。ヾ(●゚酈゚)ノ

これは期待できそう。毎日使って効果を確かめなきゃ。

新成分以外にもホワイトショットには、メラニン生成の元となるチロシンチロシナーゼの活性を抑制させる効果のある美白成分ルシノール(R)が配合されています。
ビタミンC誘導体も、シミやソバカスを予防する美白成分として配合されています。

加えて、透明感をサポートする保湿成分として
YACエキス、EGクリアエキス、m・シューターが配合されています。

ホワイトショットでは、これらの美容成分を角層の隅々に浸透させるため、非常に効果を実感出来る医薬部外品となっています。

40代以降の年齢肌にホワイトショットとても良さそうですね。


ホワイトショットの使い方は朝晩の1日2回の使用です。
使用する順番は、洗顔後ローションを塗った後に、ホワイトショットCXで顔全体に塗り、
そしてホワイトショットSXを気になる部分に塗ります。
その後に乳液という流れがベストです。

ホワイトショットSXは、気になる部分の上にチューブから直接肌にのせます。
そして美容液を浸透させるように、5秒ほど指で押さえ、最後にくるくると肌に馴染ませるようにして使います。
シミを消えますように。と願いをこめて。

ホワイトショットをすでに使っている人のコメントをみました。(^_^)

・40代女性
ホワイトショットを使用すると、3週間ぐらいで肌に変化が現れます。
ごわついた肌が柔らかくなり、くすんだ肌が明るくなります。
ピンポイントでシミに塗り込むため、出来てしまったシミが薄くなるのも嬉しいです。
肌にさらっと馴染みベタつかないので、塗った後の肌にメイクをしても問題ありません。
むしろ普段よりも化粧のノリがよく、ファンデーションも薄く、素肌で勝負する事が出来ます。

・30代女性

20代の頃に紫外線対策をキチンとしていなかったツケで、30代にシミやくすみが目立つようになってしまいました。そこでシミに効果があると評判のホワイトショットを試してみました。
価格的には25mlで14000円はちょっと高いと思ったのですが、やっぱり価格よりも効果重視です。

美容液のように肌にしっとりの馴染み、保湿効果もバッチリです。
それに何よりも使用して半月ぐらいで肌のトーンが明るくなり、シミも目立たなくなってきました。
角層のセルフクリア機能も高まってくれたのか、肌の調子も20代の頃に戻ったみたいで嬉しくなります。

コメントにもありますが、ホワイトショットは決して高くないコスメです。
でも、その分成分にこだわりがあって効果が期待できるなら、期待してしまいます。
クリアな肌に早くなれますように。(v_v。)



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【POLA ホワイトショット】