おいしい!ピカイチ野菜くん 常温にんじんりんごレモンジュース 通販体験談

ズボラ主婦の私が、自分と家族の野菜不足について悩み今回通販して買ってみたのが、
ピカイチ野菜くん 常温にんじんりんごレモンジューです。(^_^)

一時は酵素を取ろうとして、ジューサーで手作り野菜ジュースを作ってみようと思っていた時期もあるのですが、あっさり断念。(;д;)
邪魔臭いし、お金かかるし、朝はお弁当もしなくちゃいけなくて時間もかかるし、嫌なことだらけ(笑)

やはり餅は餅屋に。ということで、ピカイチ野菜くんなら野菜ジュースの専門店だし間違いないでしょ!
と思って利用させていただいています。

常温にんじんりんごレモンジュースはその名の通り、冷凍ではなく常温なんで、すごく気楽です。
冷凍庫はパンパンになりがちだし、解凍させる時間も惜しいと思っている私は、あっさり常温タイプに。

人参もりんごもレモンも入っているから、栄養素もバッチリです。d(>_・ )

得にレモンが入っているのが気にいっていて、後味さっぱりで人参のクセのようなものを飛ばしてくれています。



朝はパンとこのジュースだけで朝食完成させています。
でも野菜がしっかり採れているので、これでいいんです!

ピカイチ野菜くん 常温にんじんりんごレモンジュースの特徴は、

  • 国産無農薬の人参が100%であるということ
  • コールドプレス製法で砂糖や添加物などを一切加えない無添加のストレートジュース
  • こだわりぬいた素材の絶妙な比率

があります。


りんごは長野県のりんごで、除草剤を使っていない無農薬の果樹園です。
ジュースの作り方は、もちろんピカイチ野菜くんならではの大型のスロージューサーです。



コールドプレス製法で、素材を余すことなく絞るの大変栄養価が高いのが特徴ですね。
熱をあまり使用しないために、栄養素が壊れないそうですよ。

素材そのももの味が絶妙なおいしいバランスで入っているので、品質は間違いなしです。
小さいお子様も高齢者がいるお家でもおいしく飲めます。
特に私のように、家族の野菜不足で悩んでいるお母さんに試してもらいたいです。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【常温にんじんりんごレモンジュースム】