内臓脂肪&隠れ肥満にイマークSを飲んでみた

あまり見た目は太ったという実感がなかったのですが、
先日健康診断で内臓脂肪が多く隠れ肥満だと言われてしまいました。
がーん( ̄◇ ̄;) ショックです。

このままだと生活習慣病にかかるリスクが高いので、日常生活の改善が必要だと言われたのですが、なかなか日常生活を改善する事が難しいので、トクホの商品であるイマークSが良いのではないかと思い飲んでみることにしました。

イマークSは臨床試験では、血中中性脂肪が20%も低下が認められたという事なので、かなり期待しています。
1日1本飲むだけで、味も飲むヨーグルトみたいな感じで美味しいので、私でも続けられそう!って思いました。

イマークSは定期コース定期コースだと20日ごとに20本届いて、価格は5000円です。
高いけど、これからの年齢を思ったら将来大きな病気にかかるリスクを減らせて、健康的になれるわけですから、健康への投資はせねば!と思ったのです。

イマークSを飲み始めてから1ヶ月近くが経過しましたが、少しお腹まわりがスッキリした気がします。
体重は少し減ってきた模様。でも油断してどか食いするとすぐに台無しになってしまいます。笑

あと、イマークSを飲み始めてから疲れにくくなったようにも感じています。
原料が青魚を筆頭に、いろいろと配合されているので、中性脂肪はもちろん、不足しがちな栄養素も補う事が可能だと言えます。これからは健康が大事。中性脂肪を減らして長く長くがんばらねば!って思いました。