POLA BAアイクリーム 40代 口コミレビュー 目元しわ効果がピーン

ポーラの最高峰とも言われているブランドがB.Aシリーズですよね。(^_^)
そんなB.Aシリーズの中でも、ロングセラーとなっている人気商品POLA BAアイクリームを使ってみたら、しわがピーンと伸びて目元がしっかりしてきたのでレビューします。

ポーラのB.Aシリーズは、生命科学研究の最先端の技術を取り入れて製造された化粧品です。
肌のメカニズムに着目して、バイオアクティブ理論を確立しました。

肌の若々しさだけでなく、生命活動そのものが生き生きと輝ける生命感があふれる立体艶をB.Aシリーズでは目指しているそうです。


B.Aシリーズはすごく研究がなされていて、エイジングケア化粧品としては大人気ですよね。
私もずっと手がだしにくいなと思いつつも興味を持っていました。


B.A ザ アイクリームについて

B.Aシリーズの中でも評価が高いのがB.A ザ アイクリームです。
なぜかというと、目元のケアは非常に難しいためなんだそうです。

目の周りの肌は非常に薄く繊細な上、瞬きをする事で肌の細胞が消耗しやすくなっています。
そのため、目の下がくすんでしまったり、目元のシワが目立ってしまったり、年齢とともに目尻が下がってきたりします。

私も目元にはコンプレックスをもっています。
なんだか、しぼんできて皮膚の弾力がなくなってきたので、なんとかしたいと思っていました。(>_<)


だからこそ効果が実感出来るアイクリームを!と思っていろいろ調べてしまいます。
B.A ザ アイクリームには、ポーラオリジナル成分であるポリフェノールが赤ワインの34倍も含まれている月桃BAリキッドが配合されています。


その他にも保湿成分が配合され、新技術によって有効成分がしっかり肌の奥にまで届けられます。
そのため、難しい目元ケアでもしっかりエイジングケアの効果を実感する事ができるので、40代〜60代くらいにかけて大変人気の化粧品なんです。


コスメグランプリアイクリーム部門1位、スキンケア大賞など数々の賞を受賞している事からも、その効果の高さが証明されています。

私も目元のしわ、目じりのしわがすごく気になっていました。
B.A ザ アイクリームを使うと、目の周りの弾力がしっかりとしてきて、目元がイキイキとしてきた様子です
やはり評判のいいコスメは違うのだな。と思っています。


B.A ザ アイクリームの体験談

実際にPOLA B.A ザ アイクリームを使っている人の感想です。

・40代女性
B.A ザ アイクリームは、テクスチャーは固めですが、しっかり肌に伸びる感じです。
目元がしっかり潤い、潤いが長時間キープされます。
使用開始して1ヶ月ほどで、目元がふっくらしてハリが出てきたように感じられます。
目元が痩せて見えると老けて見られてしまうので、この変化は嬉しいです。

・30代女性

目元のシワが気になって使ってみました。
目元にスーッと染み込む感じて、ハリが出てきた事で、目元のシワが目立たなくなってきたように感じます。朝晩に1日2回使用していますが、潤いがキープされるおかげで、化粧直しの回数が減りました。

・30代女性

アンチエイジングのクリームで、しかも天然由来成分を使用しているので、仕方がないのかもしれませんが、やっぱり価格は高額だと思います。ただ高いお金を払っても効果が実感出来るので、購入してしまいます。
痩せてしまった目元に弾力が戻り、アイメイクがしやすくなりました。
最近は実年齢よりも年下に見られる事が増えたので、これからも頑張ってアンチエイジングを続けたいと思います。

私も使ってみたら、目元に自信が出てきました。
毎日続けていたら、目の大きさも変わったんじゃなかな?と思うくらいのハリが出てきたので、この前春色のアイシャドウを新調してしまいました。(^_^)


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【B.A ザ アイクリーム】