すやっと ハーブの休息を飲んだ感想 ぐっすり眠りたい!

年齢のせいでしょうか。
最近すっと眠れない日が多いように思います。
朝は起きて子供のお弁当を作らなくてはいけないので、眠れないと焦ってしまいます。

私が今試しに飲んでいるのが、Suyattoすやっとのハーブの休息というハーブドリンクです。^^
ハーブぎっしり入っている濃厚なドリンクなのですが、私にはとても相性が良く飲みやすいです。

すやっとハーブの休息はこんな人におすすめなんです。

寝つきが悪く眠っていても疲れが取れないと感じている人。
朝がダルく、仕事中に眠くなってしまう人。
不規則な生活で、寝る時間もバラバラなので、夜になっても目が覚めてしまい眠気がこない人。

そんな休息が不十分で、元気になれない人にお勧めしたい商品です。

寝ているのに寝ていない気がするのは本当に辛いですよね。
毎日しっかり睡眠がとれて、ちゃんと疲れが取れるのなら毎日元気に過ごせるのに、、、
とついつい思っちゃいます。

Suyatto ハーブの休息には、24種類のハーブと、安らぎ成分のアミノ酸がたっぷり配合されています。

そのためすやっと ハーブの休息を飲む事で、ハーブのリラックス効果が働き、安心して眠りにつく事ができるようになっているんです。(v_v。)
私がハーブの休息を飲んでみたところ、わりとすぐに足がポカポカしてくる感じがします。

それはみかんの皮の成分が、新陳代謝を活発にしてくれるので、冷え性が改善され、身体がポカポカになるそうなんですよ。
植物の力ってすごいです!

この身体を冷やさないという事は、眠りに対しても非常に効果的なんです。

そしてオオバコやドクダミなど、茶葉成分は身体に栄養をしっかり届け、疲労回復の効果があるので、
朝すっきりした目覚めを実感する事ができます。ヾ(●゚酈゚)ノ

すやっと ハーブの休息には、女性に嬉しいエイジングケアの成分や美肌効果の成分も配合されています。
さらにアミノ酸成分であるGABAは、自律神経のバランスを整え、テアニンは心身共にリラックス状態をもたらします。


すやっと ハーブの休息の飲み方ですが、は1日1杯飲むだけです。
飲むタイミングは、お風呂上がりや寝る前に飲むのが最も効果的ですよ。
カフェインは一切含まれていないので、寝る前でも安心して飲む事が可能です。

飲み方は、そのままストレートでも美味しく飲めるんですが、もしハーブが濃すぎたりして苦手な場合は炭酸割やお湯割りなどでもおいしくいただけますよ。

すやっと ハーブの休息は、1日だけ飲めば効果を発揮するというモノではありません。
ハーブやアミノ酸の力により、身体を内側から体質改善をしていくモノです。
そのため、長期間飲み続ける事が大事なんだそう。
私は暗示にかかりやすいので、飲んだら眠れる!と思い込んでいます。(笑)

あとパッケージデザインがまるで、ワインボトルのようなオシャレなデザインとなっています。
休息に関するドリンクだからといって、医療系っぽいデザインだったら嫌ですよね。

こんなオシャレなデザインで、ボトルの色も落ち着きあるので好きです。( ´艸`)
開けたら冷蔵庫に保管する必要があります。

私は、あまり薬やサプリに頼りたくないなあと思っているので、こういったハーブドリンクなら抵抗感が少なく飲みやすいなあと思っています。


すやっと ハーブの休息を飲んだ人の口コミです。

・飲み始めて1ヶ月ぐらい経過した頃から、夜の寝つきがよくなり、また朝起きて身体が軽く感じるようになりました。
 夜にしっかり休息出来る事で、身体の調子もよく疲れにくくなったように感じています。
 また身体の変化だけでなく、夜に落ち着いてハーブドリンクを飲む事でホッとした気持ちになり、
 リラックス効果やストレスをあまり感じにくく、イライラする事が少なくなった気がします。
 飲みやすいのも、続けやすいポイントだと思います。

私も飲んでいるうちに、リラックス効果を感じるようになりました。(^_^)
体が温まる感じが実感できるし、優しい気持ちになれます。
自然による遅くスマホをいじったりするのも、やめようという気持ちになってきました。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【Suyattoハーブの休息】