顔だけ汗かきで困ってます。 顔汗クリームサラフェを使った感想

私はあまり体質的に汗っかきという訳ではないのに、
顔にだけ極端に汗をかいてしまい困ってます。私と同じような人は実は少なくありません。
私が使っている顔汗専用のクリームサラフェをご紹介しますね。

顔汗はやっかいです。汗をかいている事が周囲から一目瞭然になってしまいますし、
汗をかく事でメイクが崩れてしまいます。すっごくブサイクになって困ります。


そもそも顔に汗をかく原因は何なのでしょうか?
これには3つの理由がありますよ〜。



1つ目は女性ホルモンがバランスが崩れてしまう事で、顔がのぼせてしまった状態です。
2つ目はストレスや緊張が汗に出る状態です。
3つ目は運動不足で、身体の汗線が働かないため、顔の汗に集中してしまった状態です。

しかし顔汗の原因が分かったところで止める事は用意ではありませんよね。
止まるどころか吹き出て吹き出て困ってます。

もちろん規則正しい生活をして、女性ホルモンのバランスをよくして、適度に運動をする事で改善されるかもしれません。
ですがその方法には即効性がありません。

そして即効性を求める人にお勧めなのが、制汗ジェル・サラフェです。
サラフェが顔汗を止める事が出来るのは、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合する事で、
毛穴から出る汗を瞬間ガードし、外に出さないからです。






また女性ホルモンのバランスを整える効果があるシャクヤクエキスがたくさん配合されています。
さらにアロマ成分も配合されているので、リラックス効果でストレス解消も期待出来ます。

サラフェが抑えるのは汗だけではありません。
茶エキスとワレモコウエキスで皮脂を抑えてくれるので、顔のテカりを防いでくれます。
合成着色料などの肌に刺激を与える成分は一切含まれていないので、敏感肌な人でも安心して使用する事が出来ます。

顔汗で困っている人がいたら使ってみてね。ヾ(●゚酈゚)ノ


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

顔汗とめる【サラフェ】通販