ピカイチ野菜くん ヒューロムスロージューサー酵素がたっぷり低速ジューサーで新鮮おいしい! 

自家製ジュースを作るなら、何といってもヒューロムスロージューサ−H2Hが良いと思います!
スロージューサーといって低速なのがいいんです。


詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
ヒューロムスロージューサー♪お野菜つき。


ピカイチ野菜くんで買うと、新鮮なお野菜もついてくるので、すぐに新鮮なジュースを楽しむことができるんです!



搾りかすが少なくて、ジュースも口当たりが良くて、本当に美味しい。

二枚刃の低速ジューサースクリューで搾るから食品の細胞を壊さず、余計な摩擦熱も加えずにジュースを作ることができるので栄養面もバッチリ。素材を無駄にしません。


お掃除も楽なんですよ、カッターやブレードと違うので手を切る危険もないし、洗浄モードを使えば繊維を洗い流してくれます。



音は静かで、ゆったりした時間を楽しみながらジュースを作ることができます。 


このヒューロムスロージューサーH2H、世界中で特許を取り、受賞もしていますが、うちでも大活躍しています。

ケールなどの葉で健康ジュースを作れるし、果物でデザートジュースを作れるし…。

低速ジューサー、スロージューサ−で作る野菜ジュースは絶品ですよ!ヾ(●゚酈゚)ノ



自家製ジュースって、こんなに豊かなものなんだって実感する日々です。


ちなみに「ピカイチ野菜くん」で購入したら、無農薬野菜セットが一緒についてくる上に、
5年間無償保証、完全返品制度、オリジナルDVD、レシピ本などの特典もがついてくるので嬉しいです。




今だけの限定特典で部品乾燥スタンドのプレゼントもあるので、ジューサーが欲しい人にはお勧めしています。


お値段は36800円、質の良いジュースを毎日摂取できるし、十分にもとは取れていると感じています。


詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
ヒューロムスロージューサー♪お野菜つき。