アイキララの効果を体験! 目の下専用クリームとして使った感想口コミます。

目の下の皮膚が薄くなったなあ。
と思って通販したのが、
北の快適工房の「アイキララ」という
アイショットクリームです。

1ヶ月くらいたった時に、
目の下が明るくなってきたなと
効果
を感じました。

目のクマが気になる人の目の下専用のクリームなのですが、これが今とても気にいっています。(^ ^)



アイキララは、目の下の黒ずみや、しわなど、
目元のお悩みに効果を発してくれるアイクリームなのですが、
この形かわいいでしょ。^ ^

注射器のような形をしていて、一回ごと使う分を
1ショット押して出して使うのですよ。



手の甲にちょっとアイキララを出して、
人肌に温めます。
その後に、薬指の腹をつかって、やさしーくなじませるってわけです。

アイキララのクリームは白色で、
濃厚でちょっと固め。
硬いテクスチャーは、アイクリームとしてはとても安心できるし、
すぐに乾く事もなくしっかりと目元を保護してくれるのが好きですね。

いつ使うのかというと、朝と夜の洗顔後、
化粧水で整えた後です。
その後、アイキララを目元にトントンと馴染ませていくかんじです。
それから、乳液という手順になります。

もし、オールインワンをつかっている人は、
先にオールインワンジェルをつかってから、アイキララをつかってくださいね。



目の下のしわはだんだん薄くなる。だからアイキララ


年齢を重ねるごとに痩せてゆく、皮膚。
皮膚が痩せてゆくに連れて、皮膚の内側が透けてしまうために黒ずんでくる目の下。
目の下の黒ずみ、クマ、しわが気になる人に
目の下専用のアイショットクリーム「アイキララ」は強い味方。

このイヤな黒ずみを改善するためには、
化粧品などで外から隠そうとするだけでは限界があるんですって。
では、どうするのか?

クマの元凶である加齢による皮膚痩せは、
皮膚の内側から働きかけてこそ改善につながるんだそうです。



「アイキララ」は、まさに皮膚の内側から
皮膚痩せをケアしてくれるスグレモノなんです。


若々しい皮膚を取り戻すにはコラーゲンが必要ですが、
「アイキララ」は、このコラーゲンをサポートする
「MGA」というビタミンC誘導体の一種を含んでいます。

この「MGA」がコラーゲンの産生を促してくれるから、
みるみるうちにハリや弾力がよみがえってくるんですね!

それだけではありません。

「MGA」は、さらにコラーゲンの
栄養素をお肌に留める働きも覚醒させてくれます。

お肌に栄養が保たれ、黒ずんでいたお肌が
健康的な肌色を取り戻す手助けをしてくれるのです。


肌の内側から新しい、キレイなお肌が生まれ、
どんどん若返ってゆくんですよ〜♪スゴイ!



普段のお肌のケアに「アイキララ」をプラスαするだけの、お手軽さです。
使い始めたら、かなり早い段階で変化が見られるのも、
「アイキララ」の特徴なんですって。そういわれると期待しちゃう。

わずか二週間か一か月で、長年の悩みが解消されました、
という声も聴かれているそうなんです。
まあ、これは特別かもしれませんが。笑


コンシーラーを使ったり、睡眠時間に気を付けたりなど、
色々試してもなかなか改善できなかったという、
目の下の黒ずみが、
「アイキララ」を使い始めたら、
みるみるうちに明るい肌色を取り戻していったというのだから
とても魅力的ですね。(v_v。)



目の下の皮膚って、実はすごく薄くて、
皮膚が痩せるとどうしても色が悪くなってしまう。
内側の血液や筋肉が透けて見えるから黒く見えてしまうんですって。
 イヤだわぁ…って思っても仕方ないんですけどね。


コンシーラーなどお化粧でカバーするのって、限界があります。

その目の下の黒ずみ、本気で改善したいなら
「アイキララ」が良さそうです。^^


くわしくはこちら (^ ^)
↓ ↓ ↓
目元のお悩みアイクリーム!『アイキララ』