濱田マリ TVCM化粧品 あきゅらいず使ってみた感想

濱田マリさん(46歳)があきゅらいずのTVCMに出演中なんですね。

自然体というイメージ濱田さんのイメージと
あきゅらいずの化粧品のイメージがぴったりだと思いました。


濱田マリさんのインタビュー記事をみたのですが、
余計なものを取り入れないシンプルな生活が好みみたいです。




私もあきゅらいずのトライアルセットで
「泡石」「優すくらぶ」「秀くりーむ」を使ってみました。



「泡石」洗顔石鹸のほうせき。
きめ細やかな泡でちょっとクリーミィなかんじが特徴だと思いました。
綺麗にやさしく洗い上げるかんじ。
濃いメイクをしない私はこれで十分。
すっぴん。でいられるほどは自身ないけど、
それに近いかんじでいけたらいいなあ。なんて思いました。


「優すくらぶ」ハッカ
わあ、ハッカだししみるかな。
って思ったけど大丈夫。最初はちょっと驚くかも。
でもハッカの香りってけっこう癒されるのね〜。
優すくらぶはックだけだけど、すごく短い時間でおわるので、これなら続けてもいいかも
って思いました。



「優すくらぶ」ゼラニウム
ハッカよりちょっと刺激を感じたかな〜?
気持ちそんなかんじがしました。
使い終わったら、もっちりとした感触を実感できましたよ。

「秀くりーむ」

今までの化粧品からすると、こんなんでいいのかなー。って
ちょっと心配になりました。
保湿できてるのかしら?って思ったけど、
何日か使っていると、だんだん肌がおいついてきたかんじ。
気になる目のまわりとかには、もう一度重ねづけしたりして
工夫して使ってみました。




詳細はこちらから
↓ ↓ ↓
あきゅらいずお得なお試しセット通販