POLA(ポーラ)40代から向けシャンプー グローイングショットグラマラスケアシャンプーとトリートメントを通販

POLA(ポーラ)40代からのシャンプ
グローイングショット
グラマラスケアシャンプーとリンスを通販
しました
紫の湾曲したボトルもちょっとおしゃれです。💛^^


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

POLAの40代からのシャンプー


最近は年々髪が細くなり、
髪のボリュームが少なくなってきた事に悩んでるので
シャンプーをいろいろ試すことが好きです。


女性用の育毛シャンプーもありますが、
育毛シャンプーを使用するのは、
心理的に抵抗があります。
💦
しかし、何も対策を練らないで、
このままさらに減っていったらと考えると怖いですよね。


なので髪にハリやコシを与えて、
ボリュームが出る、そんなシャンプーが
ないのかといろいろ探していると

そしたら、スキンケアでお世話になっている
POLAから40代から向けのシャンプー
発売している事を知りました。

肌に優しいPOLAだからという安心感もあり、
グローイングショットグラマラスケアシャンプーとトリートメントを使ってみることに。😊


ドラックストアで売られている
シャンプー&トリートメントよりは価格は高めの設定ですが、
育毛シャンプーや美容室で販売されている
シャンプー&トリートメントと比較するとリーズナブルな価格設定です。


POLAのグローイングショット
洗い心地は頭皮までしっかり洗えている感じて、
スッキリするのと、髪を乾かした時に髪にキシむ感じがせず、
潤っているのが実感
できました。

ですがさすがに、
即日から髪のボリュームの変化は実感出来ませんでした。
半月ほど使い続けていくうちに、
髪が根元からふんわりし、
ボリュームが出てくるのを実感する事ができた
ので、
気になっている人は使ってみてはいかがでしょうか。


POLAのグローイングショットの有効成分

POLAのグローイングショットは
40代以降髪の毛に自信がなくなってきたぞ。
という人におすすめです。😊

わたしも使いだしてから
髪の毛に興味をもち、
いろんなスタイルや髪型に関心がでてきました。

グローイングショットの有効成分は

14種類のアミノ酸
5種類のセラミド
トチャカエキス

これらは毛の補修にあたる成分です。

さらにツヤツヤにしてくれる美容成分
としては

セイヨウナシ発酵エキス、
チガヤ根エキス
3種類の浸透型コラーゲン
オタネ人参根エキス

などが入っていますよ。

最近ではヘアアクセサリーに
興味がわいてきて
お気にいりのショップもみつけました。💛


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

POLAの40代からのシャンプー