縛りなしの 太陽に負けない日焼け止め日傘サプリ 新ホワイトヴェール 口コミ

日焼け止めサプリ、飲み出したら便利でやめられなくなっています。
私は肌が敏感なので、飲む飲まないの差が良くわかります。
紫外線による、しみ、しわを予防して、老化を緩めていきたいですよね。

新しくなったホワイトヴェールは、通販なのですが縛りがないので、気軽に試すことができます。
成分が新しくなって、パワーアップしていますよ。

太陽に負けない日焼け止めサプリなので、その成分にもこだわりがあります。
特徴は、日傘サプリと言われる、ニュートロックスサンという成分が配合されているところです。

ニュートロックスサンはシトラスローズマリーから抽出した天然ポリフェノールです。
10年間の間、スペインのミギュエル大学研究開発された成分で、100%植物由来の成分ですよ。

新しくなったホワイトヴェールの1粒の中に、ニュートロックスサンは62.5mg配合してあります。
その他にもたくさん美容に良い成分もはいっていて、

ザクロエキス、メロンプラセンタ、ルテイン、クロセチン、ローズ、アーティチョークが配合してあります。

目にも日焼け止めが必要なんですよ!
ルテインは、天然のサングラスと言われる成分で、紫外線から目を守ってくれますよ。


ザクロエキスにはアントシアニンエラグ酸が配合。
紫外線から肌を守ってくれます。

その他の植物成分としては、
グァバ、アムラ、レモン、ホーリーバジル、トマトがあります。
どれも美容成分がたっぷり入っている植物ばかりですね。

ホワイトヴェールは縛りがない通販の上に、15日間の全額返金保証もついています。
身体にあわなくても、お金を返してもらえるので、気になっている人も気軽に試しすことができますね。

これからの年齢は紫外線からの光老化との戦いですが、ますますしっかりUV対策しないと、あっという間に老けそうで怖いです。

飲むタイミングは朝にしています。
日焼け止めは全く塗らないわけではなく、うっすら塗っていますよ。
外からも中からもしっかりブロックしたいからです。

外に出かけて帰った夜に、肌が赤くなっていなくて、いつもほっとします。(^_^)