浅田真央ちゃんのお水 キララ ウォーターサーバー の家族の感想

浅田真央ちゃんCMのウォーターサーバーのキララを設置して、学校から帰ってきた娘。

お水を飲んで「おいしい〜!」と喜びました。
JKにもわかるお水のおいしさ。

頭良くなるかんじでしょ。
炭酸水にしたら、勉強疲れもちょっと取れそうでしょ。


うちのわんちゃんにも、飲んでもらおうと、水を変えておきました。
のこのこ知らずに水を飲みにやってきたわんちゃん。
お水は毎日良く飲む方です。

ん!気づいたのかな。
こっちを見ております。
きっと私が見ているからですね。

夜に帰ってきたお父さんも、お水のおいしいさに大満足でした。
これからの季節は大活躍ですね。

きららのお水がおいしい理由


キララのお水の採水地は富士山です。
富士箱根伊豆国立公園」です。まわりは、自然に恵まれた良い環境です。


標高は1030メートルのところで、天然水の中では一番高いところでとっています。

富士山に降り注いだ雨は、地下にしみこんでいって、地下水になります。
富士山特有の、多層、玄武岩層を数百年かけてろ過されて、ミネラルをたくさん吸収します。
そのお水を採水しているんです。

お水の成分の話をすると、シリカ(ケイ素)とバナジウムという貴重な成分が入っていることが特徴です。
この2つを同時に含んでいるお水は他にはないそうです。
カルシウムとマグネシウムも3:1という最高の黄金比で含まれています。

人間の身体は60%以上が水分なので、お水はとても大切ですね。
お水が変わると、身体の中身も変わるので、変化が楽しみになってきました。

良いお水を飲むと、腸の働きがよくなって、代謝効果を高めてくれます。
お水を変えることは、美容にもいいです。
肌にも変化があると嬉しいなあ。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【Kirala ウォーターサーバー 公式】

関連記事
 ↓  ↓  ↓ 

【家族の感想】

【ララ 到着&設置】