浅田真央ちゃんのお水 キララ スマートサーバー 口コミ 体験談 サーバー&お水到着

スリムでおしゃれ!これならリビングに置いてもきっとなじむ。^^
浅田真央ちゃんのお水ウォーターサーバーのキララ(Kirala)を使ってみることにしました。
キララは炭酸水も作ることができるんだってビックリ!

まずはキララ スマートサーバーをどこに置くか考えて(そんなに考えるほどスペースはないですが)ちょうどいい幅があるので、ここに決定しました。
ダイニングテーブルからも近いので、各自お水を取りにいくのもいいかんじの距離です。

キララ スマートサーバーは厚さ(奥行き)が18センチ位なので、計らなくても全然入ることはわかりましたが、念のためイメージを沸かせるために置きたい場所の寸法を測ってみました。
幅も奥行きも40センチは取れるので、余裕でウォーターサーバー置けます。

ウォーターサーバー キララ 体験談

でもなんでキララはこんなにスリムなんだろう〜。
ウォーターサーバーのサイズはタンクのサイズによります。
キララは水のタンク、ウォーターパックを吊り下げるという方法でスリム化に成功しているんですね。
こんなに薄いのなら置きたい!って思う人は多いはず。

色は3色あって、ホワイト、ピンク、ブラックの3色です。

私は絶対清潔感のある白が好きです。
オフィスだったら落ち着きのあるシックな黒もいいですね。


キララ到着したので設置しました。


キララが到着しました。
あらかじめ場所を開けておいたので、スムーズに設置。
お水はなかなか重たい。汗
なんとか運んできましたが、次回は主人に頼みます。

奥行きも幅も20センチくらいに収まる感じです。
キララのサーバー本体と壁は16センチ以上あけるということですが、本体がコンパクトなので余裕であけることができました。




まず最初にすることは、ウォーターパックをタンクに取り付けることです。
タンク単体を机の上において、セットします。

左右に穴がありているので、タンクのツメに入れて引っ掛けるようにセットします。
なかなか老眼なので、穴が見えにくかったです。(笑)
水をセットしたら、タンク本体にもどして完了です。
ここで電源を入れます。


タンクに水を行きわたらせるにには、30分ほどかかります。
水がちゃんと出るようになってから、背面の温水ヒーターボタンを押します。
すぐに、冷水、温水が機能するわけではなく、冷水は60分、温水は40分待っててから出るようになります。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【Kirala ウォーターサーバー 公式】


関連記事
 ↓  ↓  ↓ 

【家族の感想】

【キララ 炭酸水の作り方をレビュー!】