顔が乾く!ヒアロモイスチャー240保湿効果あり 1ヶ月飲みました。

顔が乾いて乾いて困っていました!(>_<)
キューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240を飲んで1ヶ月たちました。(^_^)



だんだん顔のつっぱりが改善されていって、夕方も顔が乾かなくなり乾燥肌が改善しました。
しょっちゅうクリームをかおに塗っていたのですが、その回数もめっちゃ減りましたね。

夕方まで潤っているので、自分の機嫌が良くなり自然に笑顔が増えたように思います。
やっぱり40代以降は外からだけではなく、内側からの保湿が必要だと心底思いました。



ヒアルロン酸は肌の中に存在して水分を保持する役割をしてくれています。
実際の実験では3週間後にヒアルロン酸Naを飲んだグループとそうでないグループに歴然とした差がでています。

飲むヒアルロン酸 ヒアロモイスチャー240を飲んでいたら、かおだけじゃなく体中にヒアルロン酸がまわってくれているせいか、
手の乾燥もましになったように思います。(^_^)



ハンドクリームを塗る回数も減ったように思うので、これは飲み続けていきたい!と思いました。

1日4粒が目安です。それで240mgのヒアルロン酸が毎日取れますよ。
4粒はいつ飲んでも大丈夫。
昼でも夜でも寝る前でもいつでもいいでので続けてみることが大事。




私はサプリしか飲んでいないのですが、
ヒアロモイスチャー240と一緒にヒアルロン酸原液の美容液のセットもあります。
名前はキュートピアピュアヒアロでとろみのある透明の美容液です。

外からも中からもヒアルロン酸を入れると、より一層保湿効果が高いでしょうね。(^_^)




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ヒアロモイスチャー240】