ティーライフ プーアール茶で痩せた人のダイエット体験談 痩せにくい40代向き

ティーライフの座談会に参加しました。^^
ダイエットプーアル茶でダイエットして43キロの減量に成功した早乙女さんが出席されていました。
めっちゃ面白い方でびっくりしました。(^_^)

つらく大変なダイエット話が、軽快でリズミカルなトーク、話がとても上手なので食い入るように聞いてしましました。

きっかけは結婚式に着ていくスーツが入らなかったことなんだそうです。
ずっと洋服は紳士服のLLサイズを着ておられたようで、本当に困ったと思って始められたようです。

ティーライフとの出会いは広告を見たとのことで、気軽な気持ちで始めたとか
最初に5キロするっとおちたので、やる気が出たとのことでした。

とはいえ、96キロあったそうで、5キロおちたところで誰も気づかなかったようです。(-。−;)
気づいてもらいたい!という気持ちがモチベーションになって、毎日プーアル茶を続けたんですって。

ティーライフのダイエットプーアール茶は私も飲んでみたのですが、すごく美味しくて気にいっています。

錆びた味がしません。
錆びた味というのは、プーアル茶がもつ独特の味なんですが、
このお茶は本当に風味も良くゴクゴクのめます。(^_^)

お茶を飲んですぐにみるみる痩せるというわけじゃないと思いますが、
食事を気をつけて、軽めの運動を続けて、サポート的にプーアル茶を毎日飲むと効果が出るように思いました。
1日の飲む量は、早乙女さんによると2リットルくらいなんだそうです。
すごく多いように思いますが、それまでジュースやコーヒーや紅茶などの飲み物全般プーアル茶に帰ると、けっこう量が飲めるようですよ。

運動はそんなにハードではなくて、1時間弱くらいのウォーキングだけだったそう。


こうして、2年間で96キロあった体重が、53キロになって43キロも痩せたということです。

ティーライフのプーアール茶は
重合カテキンと没食子酸ダイエット有用成分が含まれた発酵茶です。
プーアル茶は中国では黒茶と呼ばれているんです。

カテキンは発酵すると、重合カテキンと没食子に変化していきます。

味が美味しくて飲み易いのは、独自の蒸気殺菌製法によって、飲みやすいすっきり感を実現しているからなんです。

美味しくないと続かないですからね。(^_^)
痩せにくくなった年頃40代以降の人におすすめ。
時間をかけて、ゆっくりだけど確実に痩せていくお茶だと思います。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ダイエットプーアール茶】