メイミーホワイト60 手の甲のシミに使うと効果的な美白クリーム

手の甲のシミ気になります。
実はとっても人目につくし年齢が出るところですよね。(;д;)

手の甲も美白したいけど、手に美白のスキンケア用品を使用したことがありませんでした。
私が使ってみたのが、北の快適工房の美白クリームメイミーホワイト60という美白クリームです。

メイミーホワイト60の即効性が凄い


メイミーホワイト60は医学的に美白効果があると認められた速効型美白クリームパックです。
どれぐらい速効性があるのかというと、クリームパックを顔に塗って60秒後に洗い流すだけで変化を実感出来ます。

普通に洗顔するだけでは、全ての汚れを洗い落とす事は出来ませんが、パックを60秒している間に、パックが汚れを全て吸収します。
さらに速効型の美白成分が配合されているので、60秒で美白になる事が可能です。
しかも、W美白成分が配合されている事で、速効性だけでなく、肌の奥にまで美白成分が届き、
シミやそばかすなどの根本的な解決につながります。

つまり速効性がありながら、同時に継続して使用する事で、ますます美白になっていくという訳です。
メイミーホワイト60は顔だけでなく、手の甲のシミにも使用する事が出来ます。


メイミーホワイト60の美容成分について

メイミーホワイト60が美白効果を実感出来る理由は、その配合成分にあります。
美白有効成分としてプラセンタエキスを筆頭に、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸ナトリウム、アルブチンなどの成分が
肌の奥にまで浸透します。

さらに天然由来の植物エキスとして、ヒナギク花エキス、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、桑エキス、クララエキス、
甘草抽出末、茶エキス、ベニバナエキスなど8種類の美肌、美白成分が配合されているので、肌に優しく効果的なのです。


メイミーホワイト60使用者の口コミ

・30代女性

今までに美白成分が配合されているいろいろな化粧品を試してきました。
ですがどれも効果が実感出来ず、長続きした商品は1つもありませんでした。
やはり効果が実感出来ないと使い続けようと思う事が出来ません。

でもメイミーホワイト60は、これまでの美白化粧品とは全然違いました。
肌に塗って60秒後に洗い落としたら、洗顔前よりも肌が明るくなっているのです。
そんな早く効果が実感出来るの?と使用前は半信半疑だったので、効果を目の当たりにして驚きました。

でも使い続けるうちにどんどんと肌が美白に近づいていき、現在使用して3ヶ月目になりますが、今では肌がワントーン明るくなってスッピンなのにメイクしてると間違えられて嬉しくなりました。
メイミーホワイト60とは長い付き合いになりそうです。

・40代女性

若い頃に紫外線ケアをちゃんとしていなかったツケで、40代になる事にはシミが目立つようになってしまいました。
シミがあるとすごく老けて見えて嫌だと悩んでいました。
そんな時に、友達の肌が凄くキレイになった気がしたので、「ファンデーション変えた?」と聞くと、
メイミーホワイト60をおススメしてくれました。肌に塗って60秒後に洗顔をするだけで、肌が美白になると言うのです。

友達が大袈裟に言っているだけだと思ったら、本当に洗顔後の肌が白くなりました。
使い続けるうちに、シミも目立たなくなってきて、どんどんメイクも薄くなっています。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【薬用】美白パック『メイミーホワイト60』