沖縄の薬用ちゅらトゥースホワイトニング 口コミ 歯が白くなる効果あるの?

沖縄生まれの効果ありそうな歯のホワイトニング
薬用ちゅらトゥースホワイトニング使ってみました!



くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの口コミ
を見てたら、効果があって本当に白い歯に
なるというのが多く気になっています。


ちゅらトゥースのビフォーアフターです。
スタート時のお写真はこれ


最近SNSで自分の写真をアップしてみたら
歯が黄色くて、友達と比べたら
老けていてがっかり。
(;д;)

歯はあんまり気にしてなかったのですが、
自分の顔を見ることが多くなったせいか
いろいろ気になっちゃいます。

でもがっかりばかりしてはいけないので、
いろいろ探して、直感で良さそうと思ったのが
薬用ちゅらトゥースホワイトニング です。


使い方はとっても簡単。
歯磨き後に使いますよ。^^

ちょっと歯ブラシに、
薬用ちゅらトゥースホワイトニング をチョンと
つけて歯全体をブラッシングします。

あとは吐き出して、ゆすいで終了!

これだけならちょっとやってみたい!
と思いました。



ちゅらトゥースを使って3週間後がこちら😊
ビフォーアフターを並べます。



どうですか?ちょっと自然な白さが
戻ってきたと思います。



くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

私はコーヒーがとっても好きなので、
毎日4、5杯は飲んでいます。

そのせいなのかな、
歯の色がどんどん悪くなってきたみたいで
思い切り人前で笑うのも躊躇しちゃいます。
(-。−;)

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、
ポリアスパラギン酸が効果を発揮。
アミノ酸高分子が汚れを浮かせて、はがして、落とします。

はがす?削ったりするのだったら心配だな。
と正直思ったのですが、
汚れを浮かしてその汚れを包み込んで除去
するので歯を傷つけたりしないんです。

よかった、安心です。(^ ^)


そしてせっかく汚れを落とした歯のあとは、
リンゴ酸で浮かせた汚れを再度つかないように
してくれます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングには
ビタミンCも配合されているので、
歯ぐきも元気になっちゃいますし、
GTOという成分が、虫歯のリスクを減らして
くれるんです。

歯も歯ぐきも綺麗に元気になるなら
使ってみたいです。

となると、歯のホワイトニング、
歯ぐきケア、虫歯ケア、
よってはそれはすべて口臭予防にも
役立ちます。

白い歯だったら思い切りわらって
笑顔の写真を撮りたい!と思うようになりました。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、
厚生労働省が認定した医薬部外品
です。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを
使っている人の口コミ
を紹介しますね。


「歯のホワイトニングのために、
歯医者に行くのはおっくうだと思っていました。
でもこれだと簡単に歯のホワイトニングができて
毎日使えて便利
です。」

「タバコを吸っていたために、歯の黄ばみが
ひどかったのですが、これを使ってから
健康な自然な白い歯になれました。歯ぐきの
色も健康的な色になって
びっくりです。」


「初めて歯のホワイトニングを使ってみた
のですが、予想以上の歯の白さにびっくり
驚いています。」



「ちゅらトゥースホワイトニングで
ワンランク上の歯の白さになれました。
営業職なので、歯にはとても気を使います。」


「笑う時には口元を隠していたのですが、
今は思い切り笑うことができて
嬉しいです。自然に笑顔が増えますよ」

口臭予防にもなるので、
タバコを吸っている私にとっては
頼りになる存在です。」

なんだかワクワクしてきましたね。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】

ポリアスパラギン酸PAAが歯の汚れを落とす。ちゅらトゥースは研磨剤フリー

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤フリー
研磨剤が入っていません。

だから歯を傷つけることもありません。

医薬部外品の有効成分
ポリアスパラギン酸PAAが歯の汚れを
浮かせておとす
ので、自然な白い歯へと
導きます。


10円玉にちゅらトゥースを
落としてみて、その効果を実験してみました!

わわわ。本当だちゃんと白くなっています。
これが私の歯でも起こっているのね。
なんだか嬉しい〜。



そもそもどうして歯は汚く黄色くなっちゃうのでしょう。(;д;)

着色汚れのステインって聞いたことあります。
ステインはコーヒーや、紅茶、緑茶
タバコなんかに含まれていて、
それに年齢が加わって汚れがついてしまうそう。

ついついやりがちなのが、
普段の日常の歯磨きで黄ばみを力技で
落とそうとしてゴシゴシ強い力で
こすってしまうこと。

これは、歯を傷つけてしまうので、
その中に汚れが入ってしまい、
余計に汚くなってしまう原因になるので
逆効果です。

ちゅらトゥースホワイトニングで
歯磨き後に、また改めて
ホワイトニングをがんばるのが正解ですね。^^
ちゅらトゥースホワイトニングは歯の美容液なのです。

薬用ちゅらトゥース定期コース継続中

薬用ちゅらトゥースホワイトニング
定期コース継続中
です。

歯医者さんのホワイトニングのように
速攻白くするのは難しいですが、
ちゅらトゥースを使い続けることによって
自然なホワイトニングは可能だと思います。


歯の黄ばみが改善されると
顔色も明るくなったみたいで
自然に笑顔が増えたように思います。
^^


そもそも歯磨きって
アンチエイジングに効果的で
脳が活性化されるそうです。

サラサラ唾液の分泌がよくなり
成長ホルモンの一種「パチロン」の
分泌を促す信号を脳に届けます。

全身の細胞の新陳代謝がよくなるみたいですよ。


忙しい人こそ お家歯磨きホワイトニング>


クリックに行って歯を白くできたら
もっといいだろうな〜。

って思います。

でも、子供がいたり、
仕事があって忙しかったり
落ち着いた気持ちでクリニックに行かないと
なかなか歯のホワイトニングは
手がでません。
費用もかかります。

そんな人こそ、
お家で歯磨きホワイトニングですね。

わたしはちゅらトゥースホワイトニングを
使って3ヶ月経ちますが、
やっぱり、使う前とは違って
歯が自然に白くなってきたように思っています。

クリニックに行った方がおそらく
もっとピカっと白くなるんだろうけど、
費用と時間と未知の世界に飛び込む勇気が
なくって、歯磨きホワイトニングをしばらく続けようと思ってます。

継続は力なり〜。✨


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】