薬用ちゅらトゥースホワイトニング 通販しました。体験談ブログに書きます^^

薬用ちゅらトゥースホワイトニング通販しました!
沖縄生まれの歯のホワイトニング歯磨き
ちゅらトゥースは医薬部外品で効果ありそう!

ポリアスパラギン酸PAAが歯の汚れ
とってくれるんだって!

川村ひかるさんがブログで
薬用ちゅらトゥースホワイトニングを紹介
してるんだけど、
ちゃらトゥースって書いてあるのよね。
ちょっと面白いです。


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】


早速使ってみることにしました。

薬用ちゅらティースホワイトニングは
店舗にはなくって通販みたいです。
会社は沖縄にあるんです。
はるばる飛行機でやってきたのかな。^^

医薬部外品というのは、
医薬品ではないけど、医薬品に準ずるもの
として定められています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、
改善効果があると認められた
有効成分が配合されているってことです。



薬用ちゅらティースホワイトニングの使い方
歯磨きの後に使います。

1日にだいたいみなさん歯磨きは
最低2回はしますよね。
その後に使います。

歯磨きが終わったら、
歯磨きの上にちょんとスポイトで
薬用ちゅらのジェルをのっけます。

こんな青いジェルです。
そして、歯をブラッシングします。

私は歯並びがあんまり良くないので、
ちゃんとホワイトニングの効果が
出るように、鏡をみながらブラッシングしています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング通販した
時にプレゼントがついていたのですが、
それがこれ!
ワンタフトブラシです。


歯ブラシの先がキュッとまとまって
すごく小さいブラシなんですが、
これが歯の隙間や、普通のブラシでは
届きにくいところまでブラッシングできます。

歯が重なり合っているところとか、
根元あたりって、より歯が黄色いですよね。

そこを薬用ちゅらトゥースホワイトニングの
ジェルでブラッシングするのに
ワンタフトブラシはちょうどいいんです。


プレゼントされなければ、なかなか
使うこともなかったので良かった!

泡立ちは普通です。
めっちゃザクザク泡立つわけでもないし、
かといって泡立たないわけでもない。
ちょうど鏡をみながらブラッシングするのに
いいかんじです。


味がちょっと酸っぱいかな。
何の味だろう。

でも、辛いことはないです。
スキッとするミントみたいなかんじでしょうか。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの
ホワイトニング効果ってだいたい1ヶ月
あたりに
感じるとのことなので、
このままがんばって続けていきたいと思います。ヾ(●゚酈゚)ノ


くわしくはこちら
↓  ↓  ↓

沖縄の【薬用ちゅらトゥースホワイトニング】