はははのは 体験談 通販して使ってみた。パパイン酵素、 ポリリン酸、メタリン酸ナトリウムの力

見た目がかわいい!
はははのは、歯のホワイトニングジェルです。
ポリリン酸とメタリン酸ナトリウムの力
歯の汚れを浮かします。

パパイアの果実から取れる
パパイン酵素たんぱく質の汚れに
働きかけてくれる植物酵素です。


はははのはの通販は1980円
安く良心的で定期コースで始められるのに
いつでも解約できるというものです。

こういう通販は気楽でいいですね。

歯が黄色くて悩んでいる人は多いと思いますが
黄ばみの原因の多くはステインですね。

食べ物に含まれているステイン(着色汚れ)
たんぱく質がくっつくと
歯の表面に付着して黄色くなっていきます。


タバコや加齢による汚れもありますね。

はははの歯は製薬会社と共同開発
した歯磨きジェルです。


ポリリン酸とメタリン酸ナトリウム
歯の汚れを浮かせます。
そして汚れがもう一度つくのを防いでくれます。


ははははのはには、パパイン酵素が入っているので
汚れを落とす力もアップ。

今話題のココナッツオイルも入っていますよ。
ココナッツオイルってお口がううろって、
口臭も防いでくれるんだって。



ホワイトニングも口臭予防もできる
はははのはは、使われている材料が
安心できるのがいいですね。

完全無農薬の10種類のオーガニック成分
は、歯のコーティングしてくれるから
白さを保ってくれるんです。


はははのはを使った人の口コミ 体験談

はははのはを使った人の口コミです。
「最初は本当に白くなるのかな?
と思っていたけど、1週間で白くなった
と実感
できました。
持ち運びしやすい形なので、旅行にも
持っていけるのがいいですよ。」

「ネットではははのはを見つけて
見た目のかわいさが気にいりました。
使ってみたら、歯のきばみが白くなり、
つるつるとした感触に変わってきました。

「はははのはで磨いたあとは、歯がつるつるに
なって気持ちがいい
ですよ。
ママ友にも気づいてもらえて
嬉しいです。」



くわしくはこちら↓

はははのは】で白い歯に