ルナハーブの効果 睡眠サプリ 寝つきが悪い、朝方起きてしまう、ぐっすり寝たい

私は最近、睡眠が浅いです。
寝つきが悪い、朝方起きてしまう

ぐっすり寝たい
など言えばきりがない。

ルナハーブは睡眠をサポート
するサプリ

今私が試してみようと思う
サプリです。
ひつじちゃんのかわいいイラスト
がめじるし。


夜、寝ようと思ってベッドに入っても、
なかなか睡魔がやってこない。
ルナハーブを試してみようという
きっかけでした。

結局ベッドの中で
2〜3時間眠れない時間を過ごして、
朝起きるのが辛い、
仕事中に眠くなってしまうなど、

眠りに対して悩みはたくさん。

しかし、なかなか寝付けない
ぐらいで病院で診断をしてもらい、
睡眠薬を処方されるのは
大げさすぎると
躊躇しています。


ルナハーブには
バコパサポニンと呼ばれる
セロトニンをサポートする
成分が配合されています。

バコパサポニンとは
植物ハーブから抽出される
成分なので、
睡眠薬のように化
学成分ではないので安心して服用出来ます。

なぜセロトニンのサポートが
必要なのか?
というと、眠れない原因は
体内でセロトニン
不足している事が原因だからです。

またバコパサポニンだけでなく、
リラックス作用があるこころの
ビタミン・ラフマや
ストレス解消効果がある、
バレリアンと呼ばれるハ
ーブも一緒に配合されています。

そして眠れる成分だけでなく、
朝すっきり起きるための
16種類の天然成分が配合されているので、
ルナハーブを服用すると、
ぐっすり眠る事が出来、
翌朝すっきり起きれる、
質のいい睡眠をとる事が出来る
というしくみなんですよ。

ちょっと興味ありますよね。

くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓
ぐっすりねたい人のルナハーブ