パーフェクトワン 口コミ コラーゲンをフリーズンドライしたオールインワンゲル

最近肌にハリがなくなってきた、もう若くないから仕方がないなんて諦めてしまっていませんか?
私たちの肌の7割はコラーゲンで出来ていて、
コラーゲンは年齢とともに減少してしまいます。
その減少してしまったコラーゲンを補うという発想で作られたのがパーフェクトワンのジェルです。

CMでも紹介されていますが、
コラーゲンはそのままでは分子が大きく肌に浸透してくれません。
そのためパーフェクトワンはコラーゲンをフリーズドライし小さくカプセル化する技術を開発した事で
コラーゲンを肌の奥まで届ける事が可能になり、10層浸透コラーゲンと呼ばれています。

コラーゲンにも種類があり、それぞれ働きが異なります。
なので保護コラーゲン、ベビーコラーゲン、浸透コラーゲン、カプセルコラーゲン、皮膚コラーゲンと
厳選した5種類のコラーゲンが配合されています。

さらに40種類の保湿成分が加わり、諦めていた肌に潤いが蘇るのです。
これ1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の6つの役割をこなしてくれるので
1個3500円の価格はとてもコストパフォーマンスがいいと言えますよね。

オールインワンはやすくすむというところで、とっても評価が高いんですが、
内容がよくなかったら残念な気持ちになります。

パーフェクトワンは、つけるとみずみずしくて
保水力がアップするかんじが好きです。
これからの季節にちょうどいいかんじがしますよ。

2500万個売上を突破するほどの人気と実績があるのもなんだか納得です。ヾ(●゚酈゚)ノ