やずやのグリンスムージー口コミ 「ずぼらさんの酵素グリーンスムージー」通販

ちょっと前から流行しているグリンスムージーですが、
やずやさんからも出たのをご存知ですか?
やずやといえば、青汁で有名ですよね。

ちょっと今までは通販の粉末スムージーを疑っていたので興味を持たずにいたのですが、
やずやから出たということでちょっと注目してたんです。

やずやといえば、野菜のスペシャリスト、健康食品といえばやずやというイメージ。
粉末タイプのグリーンスムージーもちょっと他とは違うんじゃないかって
思いだしたんです。

本物なかんじがするというのかな、野菜にこだわりがあるというのか
とにかく信用できるなって思ったのが第一印象です。
商品名は、ずぼらさんの酵素グリーンスムージー

契約農家で育てられた、大葉若葉と、野菜、フルーツを
香料も着色料も保存料もつかわずに作ってあるんですよ。

材料は大葉若葉
これは青汁でも主に使われています。
大分県の契約農家で育てた六条大麦若葉には、
ビタミンB2やE、鉄、マグネシウムなどの栄養素がいっぱいなんです。
農薬とか、化学肥料を使ってないから、粉末になっても安心ですよ。

それからピーマン
ちょっと以外に思いましたピーマン。
こんなの入れたらちょっとまずくなっちゃいそう。ってちょっと心配。
ピーマンには、ビタミンAやクロロフィルが豊富です。
案外これがすっきりとした味わいに。

にんじん
人参といえば、βカロテンですよね。あと、ビタミンAも豊富なことで
知られています。

かぼちゃ
かぼちゃもβカロチンが豊富。ビタミンも豊富でB1、B2、Eも豊富に服荒れています。
食物繊維もたっぷりですよ。

バナナ
バナナが入っているなら、美味しいに決まってる!
やずやのスムージーには香料としてではなく、
本物のバナナ粉末を使用しています。