胸が大きくて太って見えるのが嫌なのでワコールの小さく見えるブラをつけてみた。2000円クーポンつき!

GWの女子会でみんなで写真をパシャ!
後でフェイスブックをみてびっくりΣΣ(゚д゚lll)!

だってとっても上半身のあたりが太って見えるんです。
着席だから下半身は見えないのですが、
胸のあたりのボリュームが大きすぎてもう最悪〜。

最近はバストアップできるブラばかりつけていたのですが、
よく見るとそれが逆効果になっているように思えたんです。
胸がつーんと上がることによって、まわりの肉も同時に集まりすぎて
すごくデブになっています。

後で友達に相談してみたら、
友達はワコールの小さく見えるブラをつけているとのこと。
バストが大きいせいいで、上半身が太ってみえるという悩みの人が
実は多いそうなんです。



とくにシャツなんかきるとボタンのあたりがはち切れそうになり、
スマートにきれないんです。
Tシャツもそう。胸が気になってメンズのものを選んだり、
極力目立たないものを着るようにしていました。

でも本当はスマートに着こなしたいんですよね。

ワコールの小さくみえるブラの秘密は
ほっそりシートというのが入っていること。
胸の肉をうまく上下にながしてあげているようなんです。

ツンと前に張っている胸を、全体的にうまく流して
いるというしくみなんです。

ほっそりと服を着こなしたいから、
一度試してみることにしました。