itivateのサンダル 安いのにかわいい!

titivateでサンダルを買いました!ヾ(●゚酈゚)ノ
ヒールは高いんだけど、厚底だからしっかり安定してるな
と思って選びました。


>>titivateのサンダルをみる。

titivateの靴は安いのに安っぽく見えないところが好きです。
この値段だったら色違いで揃えてもいいなあって思っちゃいます。

今回のサンダルはSサイズ。
でも、23センチの私にとってはちょっと窮屈だったので、
Mにチェンジです。
素足で履いてもちょっと甲がきついかな。


こればっかりはちょっと履いてみないとわからないですよね。

このデザインだと、いろんなものに合わせることができるし、
ちょっとカジュアルな感じがして好きです。
普段使いにぴったりでしょ。