ケノミカ Kenomika 体験談 使った口コミ40代初めての育毛剤です。

母が薄毛なんで、私は早めに対処しようと
思っていました。
(;д;)

ちょっと最近、前髪が少なくなって
お寂しいとかんじたので、
40代初めての育毛剤を使ってみることに。(^_^)

私が選んだのは亀山堂のケノミカKenomika
茶色いボトルがシックでかわいい育毛剤です。

生活習慣の変化に伴い、
女性でも育毛サイクルのバランスが崩れてしまい、
薄毛に悩む人が増えているそうです。

男性と女性とでは、身体の構造が異なるため、
女性が男性用育毛剤を使用しても効果はないとのこと。


女性には女性用の育毛剤を使用する必要があるようですね


ケノミカの育毛剤はどこがいいの?

ケノミカの育毛技術は、
最新の技術として画期的であると、
世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞しているんですよ。

これは信用できると思って買ってみたのもあります。


ケノミカは、育毛サイクルに注目をしています。

加水分解酵母エキスが発毛器官に、
発毛を促進させる効果がある
ことを
見つけたんだそう。

また加水分解酵母エキスには、
抜毛を予防する効果もある
ため、
育毛と抜毛予防のどちらにも働きかけてくれるため、
育毛剤として、非常に効果的があると認められています。

なんだか難しいけど、
理論的に育毛効果があるよ。
とされているのなら、使ってみるしかありません。


ケノミカは肌にもやさしいから安心


頭皮がカサカサして荒れてしまうこともしばしばの私は
髪に使うものも気を使います。

ケノミカには、有効成分として、
加水分解酵母に加え、
加水分解ケラチン液、センブリエキス、人参エキス、
グリチルリン酸ジカリウム
が配合されています。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

女性の為の Kenomika 育毛美容液


そして、無添加で余計な成分は一切含まれていません。
アルコールフリーなので、
パーマやカラーリングをしている人でも、
施術が落ちてしまう心配がありません。

私も2ヶ月ごとに白髪染めをしているので、アルコールフリーは嬉しいです。

防腐剤フリーと、3つのフリーなので
敏感肌の人でも、安心して使用する事ができます。
私も使ってみたら、本当に無臭で刺激がなく
スプレーしていても違和感なく快適につけてますよ。
(^_^)

一般的にシャンプーには、
界面活性剤などの合成物が使用されているため、
地肌に大きなダメージを与えてしまうといわれてますよね。

その結果、フケやかゆみの原因になってしまうこともあるそう。
ケノミカは、地肌に優しい成分しか配合されていないので、
フケやかゆみの症状が出る事がありません。

私がケノミカを使ってみたかった理由の一つに
オサレなボトルのデザインがあります。(^_^)

ケノミカの商品パッケージを初めて見て、
これが育毛剤だと気づかれないですよね。
といっても、家族に気づかれたところでどうだという話ですけど。

子供に育毛剤を使っているとはバレたくありません。
ケノミカのボトルはオシャレで可愛いデザイン
だから好きです。

毎日使用するモノだからこそ、
楽しい気持ちで使いたいって思いますよね。
これは女心。(v_v。)

ケノミカならその女心を損なわないかんじです。

髪のボリューム増えて、
見た目が若々しくなる事で心も元気になります。

もっとオシャレを楽しもう、オシャレをしたから、
いろんなところへ出かけようと、どんどん前向きで行動的になります。
それぐらい、見た目とは私たち女性にとって
すごく大切ですよね。

毎日楽しくつかおうっと。v(* ̄・ ̄)


ケノミカを使っている人の感想口コミは?

商品を使うのに気になるのが
その評価や口コミですよね。
ケノミカを使っている人はどう思っているのかしら?
ちょっとチェックしてみることに。

「髪のボリュームが気になりだし、今まで女性用の育毛剤をいろいろ試してみましたが、効果が実感できた商品はありませんでした。
 ですが、ケノミカは、使用してすぐに効果を実感できました。
 1本1本の髪が太くなり、髪のボリュームが増えたのです。
 凄く悩んでいたので、本当に嬉しくて、今後も絶対にケノミカを使用し続けたいと思います。」


育毛剤は高いのに、効果が実感出来ないというイメージがありました。
 ですが、ケノミカは本当に効果があって、髪にコシとハリが出てきました。
 本当に凄い効果にびっくりしています。

 これで1ヶ月7980円なので、コストパフォーマンスもいいと思います。
 女性用かと思ったら男性にも効果があり、夫婦で利用している人も多く2本セットのコースもあります。
 私も自分自身で効果を実感出来たので、夫にもお勧めしたいと思います」


ケノミカで効果を感じている人はいるみたい。
私はどうなのかまだわからないけど、しばらく続けて、
なくなりそうな前髪が復活したらいいなと
思っています。

ケノミカ使った ビフォーアフター

ケノミカを使い始めて2ヶ月経過しました。
薄毛は改善してきたのでしょうか。
真上からパシャっととった写真を公開します。


ちょっとつむじが目だなくなってきたかんじ。(^_^)
いい感じ。
このまま使っていきたいと思います。




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

女性の為の Kenomika 育毛美容液