北の達人 ケアナノパックを体験 口コミ 毛穴がヒアルロン酸でキレイに引き締まる!

北の快適工房のケアナノパックを使いました。
CARE NANO PACK(毛穴のパック)と書きます。ネーミングいいですね!

毛穴のパックということで、
毛穴の開きや黒ずみが気になる人のための
寝てる間のスリーピングパックです。

年々鼻の毛穴が開いてしまい、
隠すために、コンシーラーや
ファンデーションを厚塗りするため、
洗顔時にキレイに洗い落とせず、
それが毛穴をさらに悪化させてしまう。

もう完全に悪循環に陥ってしまいます。

自宅でスッピンの時にも、
鼻の毛穴が気になってしまい、
ついつい手で触ってしまいます。

でもこの触るのも、
毛穴にさらにストレスを与えてしまっている状態でした。


とりあえず1回試してみようと思い
ケアナノパック使ってみました。

ケアナノパックは、
マスク状のパックではなく、
クリーム状のパックで、塗るだけで睡眠中に、
集中的に毛穴ケアを行ってくれます。

実は毛穴パックは夜にするのが効果的なのです。
夜なら肌に有効成分がしっかり浸透し、
紫外線や外気の外的要因で
肌にダメージが加わりません。

そのため、効率よく毛穴ケアが行えます。

毛穴ケアに必要な事は、洗浄と潤いと引き締めです。
ケアナノパックでは、
潤いにはトリプルヒアルロン酸
引き締めには、植物由来の引き締め成分が
たっぷりと配合されています。


アークチョーク葉エキス、
シャクヤク根エキス、
ホップ花エキス

寝ている間に肌に浸透してくれます。

その他にも肌の状態を整えるためなんと
35種類もの美容成分が配合されています。

だからケアナノパックを使う
乳液も美容液もクリームも、もう必要ありません。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

北の快適工房 ケアナノパック

ケアナノパックを塗って
一晩寝て朝起きたら、
もう肌の状態が違っているのが実感出来ました!

潤いがいつもと全然違っていますし、
化粧のノリも違います。
鼻の毛穴もキュッと引き締まり、
コンシーラーもファンデーションの
厚塗りも必要ない感じがしました。

肌全体の調子もよくて、
これだけ毛穴が目立たないのなら、
スッピンでも平気かもと思ってしまいました。(笑)


ケアナノパックのベルガモット
香りもリラックスできて、好きな香りです。

ぐっすり眠れる気がしてよかったですよ。

ケアナノパック使った人の口コミです。

小鼻の黒ずみや、ざらつきが気になり
使ってみました。
CARE NANO PACKを使ってみた
肌が明らかに違うのがわかりました。

しっとりとして化粧ノリがよい。
黒ずみもキレイになってきたようです。


CARE NANO PACKを使った人の口コミ
の中では、

「ケアナノパックを使って20代の時の
肌みたいに感じました!」

毛穴の開きがキュッとひきしまり、
肌にツヤが出てきました。

肌の調子がよいです。」


「不規則な生活をしているせいか、
すぐに肌に出てしまいます。
CARE NANO PACKを使った翌朝は
毛穴が目立たなくて

化粧がすっとなじむかんじがします。」

という声もありますよ。^^

ケアナノパックの通販
お試しコースで1ヶ月分
たっぷり試して3980円

95.7%の人が効果があったと実感しているんですって。

使ってみたら納得ですね。

ケアナノパック(毛穴のパック)のビフォーアフターどうなる?1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月


ケアナノパックを使ってから
どのように肌が変化するのでしょうか。
そのビフォーアフターについて書きます。


まずは1ヶ月
肌の潤いが十分なされることによって、
肌のキメが整ってきます。
化粧ノリがよくなったと実感
できる時です。

2ヶ月
肌のコンディションが整い、
毛穴が目だたなくなった、
ハリや弾力が出てきた、
日中乾燥しにく
いなどの効果を感じる時です。


3ヶ月以降
安定して肌のコンディションがよくなり、
目に見えて違いがわかってくる時です。
毛穴に関してはより実感できるでしょう。

うーん楽しみだ!

このパックは夜寝ている間の
スリーピングパック🌟なので、
じっくり時間をかけているというところが
ケアナノパックの効果の秘密なのですね。✨





くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

北の快適工房 ケアナノパック