ツメリッチリペア 口コミ 二枚爪効果どう?ボロボロ乾燥爪、デコボコ爪の私の愛用品

北の快適工房の二枚爪専用クリー
ツメリッチ リペアを通販して使ってので口コミます。

私は爪の乾燥がひどく、二枚爪です。
おまけに表面がデコボコのデコボコ爪。
先っちょの爪は薄くてかっさかっさ。

ネイルを楽しみたくて爪を伸ばしても
爪先が欠けてしまいすぐにボロボロに
なったりしていたので、がっかりです。

そんな私みたいな
二枚爪に効果があるツメリッチリペアという
ネイル用オイルがあるのです。



今までは季節関係なくハンドクリームやオイルで
重点的に保護していました。

今日からは爪の乾燥を防ぐツメリッチリペアで
爪のトリートメントです。



このツメリッチリペアは
内側と外側のダブルで
『補修&ケア』をしてくれる
もので、
今までになかったネイルケアです。

それと同時に、なぜ今までいくらケアを
していても乾燥から解放されず、
改善もされずいたのか納得ができました。

私は表面だけのケアであって
内側の補修がされていないせいで
爪に水分を保つことができなかったからなんですね。


ツメリッチ リペアの使い方も簡単で、
爪にさっと塗るだけで補修成分が
内部に浸透して更に爪表面の保湿もしてくれるし、
回数も1日2回程度でいいのです。

私はツメリッチリペアを塗るのは、
朝と寝る前の習慣として使うことにしました。


また、お得な定期コースもあるので
長年続いている悩みだからこそ
お得に注文しながら
じっくり続けていくこともできますよ。

中のオイルは透明で濃厚なかんじ。
カチカチとノックすると筆に液がおりてくれます。

爪の表面に塗って
しっかり保湿します。
この透明のツメリッチリペアのオイルジェルの中には

アーモンドオイル、ホホバオイル、
アボガドオイル、アルガンオイル
アバター
が入ってます。

ツメリッチリペアを使ったモニターさんの口コミです。

「ツメリッチリペアを塗ってからは
爪をどうどうと人に見られても
大丈夫になり、自信がもてるようになりました。

「ペンタイプでノック式なのが使いやすいです。
浸透している実感があるし、
だんだん爪が丈夫になってきた気がします。

「ネイルを楽しみたくても
ガサガサになってしまうので、
あきらめていました。
ツメリッチリペアで保湿力が高まり、
マニキュアをつけられるようになりました。

全額返金保障付きなので
ツメリッチ リペア 効果がないと思っても
返金してもらえるから安心ですよね。


くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

北の快適工房 ツメリッチリペア