ビューティフルスキン 口コミ ミネラルメイクアップ トライアルキット 皮膚科のファンデお試し

皮膚科の先生が作ったミネラルファンデ
ビューティフルスキンのミネラルメイクアップのお試しセットが魅力的です。

肌負担を減らす為に、
ミネラル100%で無添加で作られたファンデなのです。


ファンデだけじゃなくて、
下地パウダー、仕上げパウダー
あるのが魅力的。^^


もちろん下地も仕上げもお試しできますよ。

ビューティフルスキン ミネラルメイクアップ トライアルキットの
セット内容
はこちら

★ファンデーション色2種類
ヌーディライト、ヌーディミディアム
5つのミネラル成分だけで作った肌に
やさしいファンデーションです。
クレンジング不要です。

★下地のミネラルブライマー
さらさらしていて、肌の凸凹を
なめらかにしてくれます。

★仕上げのミネラルフィニッシュングパウダー
肌に光沢のあるツヤを与えてくれる
フェイスパウダーです。
テカリをおさえて、ファンデの
もちをよくしてくれますよ。

★ビューティフルスキンの専用オリジナルパフ

ミネラルメイクアップが肌にやさしい理由は
肌トラブルの原因になる成分を排除して
使っているはミネラルだけだから。

全成分はこちらです。
イカ酸化亜鉛、酸化チタン、
酸化鉄、グンジョウ

一般的なファンデーションに入っている
鉱物油、合成ポリマー、
合成界面活性剤、防腐剤、
香料、タール色素、紫外線吸収剤
は入っていません!

ミネラルメイクアップのファンデを
使っている人の口コミ
です。

化粧くずれなしで、アイライナーも
くずれませんでした。
仕上がりもとてもいいです。

つけ心地がとてもいいです。
しっかりメイクもできて崩れにくい
です。
肌にもあっていて気にいっています。

下地も日焼け止めもいらないので
石鹸だけでおとせるのが楽で助かります。

産後肌荒れしてしまい、皮膚科の先生に
すすめられて使いました。
口周りのニキビもなくなり、肌あれも
改善されて
とてもいいです。
カバー力も問題なしです。

ずっとリキッドを使っていたので不安でしたが、
化粧崩れやよれもなく、
肌が綺麗になってきました。



ビューティフルスキン
ミネラルメイクアップ トライアルキットの通販は1404円

1週間ほどの量ですよ。^^