ヤクルト保湿化粧水 口コミ イキテルローション(ikitel)使ってます 半額1500円通販 乳酸菌保湿化粧水

乳酸菌が入ったヤクルトの保湿化粧水
イキテルローション ikitelを半額1500円で通販しました
!ヾ(●゚酈゚)ノ

私は基本的にはオールインワンジェルを
使うことが多いですけど、
やっぱり別に保湿化粧水を使いたいという
時もあります。
^^


若い頃はそこまで気にならなかった
目元のシワや乾燥、
そして実年齢よりも年上
で最近は見られてしまうようになり、
どうしたらいいのか悩んでいました。

何かいい保湿化粧水はないかなとい思い買ったのが、ヤクルトの化粧水イキテル(ikitel)です。

ヤクルトといえば乳酸菌ヤクルトで
お馴染みで誰もが知っている会社ですよね。
そしてこのikitelはその
ヤクルトの乳酸菌をつかったうるおいローションです。

さっそく、ヤクルト化粧水イキテル(ikitel)使ってみました。

乳酸菌といえばお腹に働くものと
いったイメージしかなかったので、
まさかお肌に働きかけてくれるなんて
思ってもいませんでした。

ですが、この乳酸菌のチカラで
お肌がうるおうだけではなく、
ビフィズス菌の働きで
ハリも与えてくれて、
更に高分子ヒアルロン酸のチカラで
うるおいをお肌に保ってくれます。

乳酸菌にビフィズス菌
本当にお肌とは無縁だと思っていた
成分ばかりでびっくりです。
でも実際に使ってみると、
今までの化粧水と全然違って
すごくお肌が潤ってくれますよ。

潤うを通り越してうるうるぷるぷると
いった方がいいかもしれません。

だからといってベタつくわけではなく、
使ったあとのお肌はサラッとしているので、
使い心地もすごくいいです。

気になる目元や口元のシワも
このイキテルローションを使ってから
だんだん薄くなってきた気がします。



目元の乾燥、くすみごわつき
ハリがない、小じわが気になる

そんな人は乳酸菌化粧水イキテル
試してみませんか?

私がイキテルローションを通販したときは、美容液がおまけでついてました!




くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

【ヤクルト化粧品】イキテルの化粧水が半額