アルマードのまつ毛美容液 チェルラー アイアイEX 口コミ まつげ伸ばす育毛美容液の効果はある?

卵殻膜のアルマードのまつ毛美容液
チェルラー 透明ケア・アイアイEXを通販しました。

この前女子会でまつ毛がごっそり減った!
という話で盛り上がったんです。
まつ毛伸ばしたい!マスカラもしょぼくなってきた!
なんてみんな思っていたのですね。^^;


その中でまつ毛美容液を愛用しているコもいて
まつ毛もメンテナンスが必要なのね、、、
と思ってたところです。

まつげを伸ばすだけで、
目元の印象が明るく女性らしくなり、
ちょっと若く見えるよね。

盛り上がり、それならば私も
まつげ美容液を使ってみることにしました。


アルマードは卵殻膜の化粧品で、
まつ毛美容液のチェルラー 透明ケア・アイアイEX
にも卵殻膜
が入っています。



卵殻膜には、まつ毛を伸ばすためには
必要なアミノ酸「シスチン」がたくさん入っているからです。
それからケラチン。

ケラチンは毛髪の主成分で
アルマードのまつ毛美容液には
アミノ酸、ケラチン、コラーゲン
まつげを伸ばすのに必要な成分がたっぷりなんです。




透明タイプだから、24時間好きなときに
使えます。
大切な目元に使うものなので、
刺激物となる
合成界面活性剤、パラベン、香料、着色料、鉱物油は無添加です。

筆は国産筆で目元にとても優しいです。
チェルラー 透明ケア・アイアイEXの
使いかたは、まつ毛の根元、まつ毛に直接塗っていきます。


アイアイEXを使っている人の口コミをみてみました。

アイアイEXをリピートして使ってます。
まつ毛が細く短かったのですが、
長くなってきました。
目元の印象が変わってきました。


アルマードのまつ毛美容液は
筆タイプで使いやすいです。
まつ毛が太くハリがでてきて、
マスカラを使うときに効果
を感じました。


目にしみないか心配だったのですが、
アルマードのまつ毛美容液は
安心でした。
まつ毛が抜けにくく、丈夫になって
まつ毛が伸びてきたように思います。


アイアイEXを使ってから、
まつ毛が生えていなかったところから
生えてきました。

太くしっかりとしてきて嬉しいです。




まつ毛が伸びると
目元の印象がすごく変わってきますよね。
私も効果を実感したい。
結果が楽しみです。



くわしくはこちら
 ↓  ↓  ↓ 

チェルラー アイアイEX