クワバタオハラの小原さんのリシリッチ(ヘアトリートメント)使った感想

髪がパサついて残念な気持ちに
なっている時

クワバタオハラの小原さんが
アメブロでリシリッチ(ヘアトリートメント)
を紹介
していて、
即買いしました!
オレンジボトルのヘアケア商品です。




クワバタオハラの小原さんですが、
結婚と出産を得て、
本当にキレイになりましたよねー。
うらやましい。


肌も綺麗だけど、
髪も綺麗だとぐーんと若さが増します!

さっそく興味を惹かれて、
リシリッチのサイトを
チェックしてみると、
加齢による女性ホルモンの減少で
ハリやボリュームがなくなった髪に対して、効果がありなんだとか。

また、紫外線やドライヤーの
熱からも髪のダメージから
守ってくれる事が分かりました。

しかもドライヤーの熱から
髪を守るだけでなく、
ドライヤーの熱を利用して、
ダメージを補修するという
逆転の発想が凄いなと思いました。

髪のエイジングについて、
考えていませんでしたが、
そろそろ私もエイジングケアが
必要な年齢なのはわかりきっています。

りしりっちは、洗い流さずに、
つけて伸ばすだけでよく、
ケアも簡単そうだというのも決めてです。

トリートメントって
潤いを与える代わりに、
髪がベタつくのは
仕方がないと思っていましたが、
リシリッチは全然べた付かず、
髪がサラッとキレイにまとまるので、
外出前に使っています。

50種類の美容成分がたっぷり
配合されていて、
リシッリ初回通販1350円
すごくお買得です。

お値段も魅力なのもいいですね。


くわしくはこちら↓
髪のパサつきにリシリッチ