脚やせエステ ボニックプロ(BONIC Pro) モデルの口コミ EMSとRF防水マシーン

脚やせしたい!
二の腕ぷるぷるが嫌
お腹まわりすっきりしたい!

お家でできるエステマシーン
ボニックプロはモデルの間でも人気
EMSマシーンです。

さっそく、ボニックプロのモデルの口コミチェック!

瀬戸サオリさん

「気になるウエストや太モモに
ボニックプロを使っています。
ジェルがいい香りがするので、
5分たつのがすぐです。
太ももは変化がわかりやすいです。

この方によると
ボニックプロを使って太ももに
効果
があるということになりますね。

太ももってなかなか細くならないし
痩せにくい場所です。
なのでとっても気になりますね。

那須愛理さん
BONIC Proは手にフィットして
持ちやすいです。
片手で簡単にケアできるので
楽しく続けられます。
理想のウエストをめざして
ボニックプロ使いたいです。

ジェルは香りが良くてベタつかず
サラサラしています。

ボニックプロは防水なので
お風呂でゆったりとした気持ちで
使えますよ。


ボニックプロは
RF、キャビテーション、
EMSを搭載しています。
プロなみのエクササイズが
気になるところに
当てるだけで、実現できるんですよ。


モードが温めるタイプの
HOTモード、引き締まるタイプの
SHAPEモードとあります。

形もコロンとしていて
とてもかわいいですね。^^

ジェルと本体で
お得なコース3980円で
始められます。
3回でモトがとれちゃいますよ。


くわしくはこちら↓

「魅せるボディ」を作る!ボニックPro