クリアネイルショット口コミ 通販で買った 足の爪ボロボロに効果あるクリームです

足の爪が汚くてボロボロで困っていませんか?
爪水虫に効果があるクリームがあるんです。^^
北の快適工房
クリアネイルショットを通販して使って
みました。





くわしくはこちら↓
爪水虫に『クリアネイルショット』

夏になって、サンダルやミュールを
履きたくても、
裸足になるのが抵抗があり、
履く事ができないなんてありますよね。

私は足の爪が、極度に乾燥してしまって、
ボロボロの状態です。
足自体は清潔な状態を保っていますが、
爪が汚ければ当然、
視線は爪にいきますよね。

今までいろいろ、
足の爪に効果がありそうな
クリームなどを塗ってみたのですが、
あまり続かず
クリアネイルショットを使ってみることにしました。

クリアネイルショットの場合は、
通常は爪の奥にまで
浸透しずらい成分を、
爪を柔らかくする事で、
浸透しやすくするため、
有効成分がキチンと効果を引き出してくれます。

さらに爪を清潔にする成分と、
爪のコンディションを
整える成分も一緒に配合されています。


そのため、クリアネイルショット
塗る
だけで、
みるみるボロボロの爪が健康的な爪になっていきます。

使用方法は簡単で、
1日1回、入浴後に爪に塗るだけでOKです。

今まで足の爪がコンプレックスで、
人に見られたくないので、
人前で裸足になる機会は極力避けていました。

ですが、今年の夏は、
サンダルもミュールも履き放題です。
見られる事を意識して、
ペディキュアで、
足元のオシャレも楽しみたいと思います。

足の爪にはクリアネイルショットですね。


くわしくはこちら↓
爪水虫に『クリアネイルショット』

クリアネイルショット 爪に効果のある成分

クリアネイルショットの効果のある成分
竹酢液、テルピネン-4-オール、
α-テルピネオール、
シトラール、シトラネラール

これらは、根深い悩みに
働きかけて、爪を清潔
にしてくれます。
ガサガサ爪を滑らかにしてくる効果もあります。

ポリアミンが
爪のコンディションを整え
健康的な爪が生えるように
働きかけます。

スクワラン、アボガドオイルが
保湿効果のある成分です。
爪を柔らかくしてくれるので
有用成分が浸透しやすくなるのですよ。

足先がガサガサだと、おしゃれもだいなし。
綺麗な足先でお出かけしたいですよね。


くわしくはこちら↓
爪水虫に『クリアネイルショット』