海乳(かいにゅう)口コミ 広島牡蠣155個分980円通販(定期コース)ブログ公開中!

私が密かに亜鉛サプリ海乳(かいにゅう)
を飲んでます。

かれこれもう1年以上飲んでいます。
今も海乳の定期コースに入っています。

広島牡蠣155個分の亜鉛を含む海乳
980円で通販スタートできる定期コースがありますよ!

最初は夫が飲んでいたのを、
ちょっと拝借してこっそり飲んだいたのですが、



くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

広島県産の牡蠣エキスサプリメント【海乳EX】


これが「疲れた〜。顔がくずれている!やばい」(;д;)
という時にめっちゃ効きます。


見た目がおっさんサプリなので、
人にすすめたことはないのですが、
実はクタクタに疲労した時に次の日に
持ち越したくないときには、
絶対、海乳(かいにゅう)を飲んでたてなおしているのです。

亜鉛は人間が生きていくのに絶対必要な
ミネラルです。皮膚、血液、骨、髪の毛に
必ずある成分なのですよ。


その亜鉛が海乳一袋に 広島産牡蠣が155個使用
されてます。

亜鉛不足になると肌トラブルになりやすいですし、
亜鉛は、細胞が増やす時には絶対に必要な成分です。

しわの原因になったりもするので、
実は亜鉛は人間にとって大変必要なのです。
ちなみに夫は海乳(かいにゅう)
毎日飲んでいる
のですが、
欠かすとすごく心配になるそうです。

夫の髪の毛は48歳になってもまだふさふさです!


亜鉛は肌の新陳代謝に必要です。
肌のターンオーバーが滞っていると
シミやシワになりますし、
二枚づめや、髪の毛のパサつきも
いいんじゃないかって思ってのんでますよ!



くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

広島県産の牡蠣エキスサプリメント【海乳EX】