3歳OK!ディオーネ(Dione)東京&大阪子供脱毛お試し体験談レポート

3歳から脱毛できる ディオーネ(Dione)は、
1回30分7,560円の子供脱毛お試し体験コース
あるのでディオーネ(Dione)
東京と大阪
へ取材レポートしてきました!ヾ(●゚酈゚)ノ

ディオーネは3歳から脱毛できるので、
とっても安心で安全なハイパースキン脱毛なんですよ。

子供脱毛って敷居が高く思いますが、
今や毛の悩みは子供でもあるんです。

いじめの原因になったり、毛のせいで
自分に自信がもてなかったりしたらかわいそう。
なんて思っているお母さんにぴったりですよ。^^

ディオーネ(Dione)ではそんな子供さんが
脱毛を体験できるように、お試し1回脱毛体験
があります。

東京では、
新宿本店premium、南青山店 Premium、
町田店、秋津店、銀座数寄屋橋店、
北新宿店、神宮前原宿店、 渋谷店
渋谷新南口店、下井草店、池袋西口店、
池袋東口店、吉祥寺店、六本木店、自由が丘店



大阪では、新大阪店premium、
心斎橋店premium、京橋店、
大阪福島店、上町台店、
天王寺店、 住吉大社店、
梅田中崎店、西梅田堂島店、
箕面店、枚方駅前店、東大阪


ディオーネお試し子供脱毛体験できます。

1回30分の7,560円体験コースの中には。
お母さんも腕に1ショットうつことが
できるので、どれくらいの刺激なのかが
わかります。

刺激もなにも、全く痛くないので
大丈夫なのですが、
お子さんにしたら脱毛サロンなど
知らない世界だと思うので、
場所慣れの意味も含めて、最初は
お母さんと一生にお店に遊びにくる感覚で
行くのがおすすめですよ!

もし心配なら、
最初は無料カウンセリングだけでも
大丈夫です。

子供体験脱毛の内容はこちらです。
ディオーネ 子供脱毛 体験談

1.カウンセリングをします。

2.タオルドレスにお着替えします。

3.シェービングをします。

4.殺菌&消毒をします。

5.ジェルを塗ります。

6.脱毛します。

7.ジェルふきとります。

8.美白ローションでアフターケアします。

まず、最初に体験してみて
その良さを確かめてから
決められたらいいかと思います。