ファンケル大人のカロリミット口コミ飲んでたら効果がでた!太りにくいです。

同窓会CMのファンケルの大人のカロリミット
笑ってみてたけど、他人ごとではありません!
若い頃と同じように食べてたら
どんどん太ってしまった、
痩せるのなんて簡単だと思ってたら、
ぜんぜんそうじゃないの!



焦った時は、もう3キロオーバー!
そんなことは、私だけではないはず。

40代にもなると、
ちょっと運動したり、食事制限しても
本当になかなか痩せない!
あせる気持ちは高ぶってイライラ!ε-(=`ω´=)

そこで思いました。
サプリに頼ろうって。
あまり最初は認めたくなかったのだけども
やはり代謝は落ちて、それなりに年を
とったのですね。


あきらめて、ファンケルの大人のカロリミット
通販して飲んでみた
んです。
せっかくだから、いつもよりかは
食事を見直したり、野菜中心にしたり、
チョコレートは毎日たべてたのを
やめにしました。

飴やグミを食べたりして、
全くおやつをやめるというにはしてません。

大人のカロリミットは1日4粒なのですが
自分なりに考えて
炭水化物が多い夜に3粒くらい
1粒は朝とか昼に飲みました。

お腹がくだったらどうしようかと思って
いましたが、全然平気!

次は夜に4粒にしてみました。

すると大人のカロリミットを飲んで1週間くらい
2キロストンと体重が落ちたんです。
激やせはできないけど、
今まで全然効果がなかったのに、
ちょっと気をつけるだけでダイエット効果が
でたんですよ。

それから、外でもカロリミットを飲むように
習慣づけていて、たまにケーキを食べてた時も
ちゃんとカロリミットを飲んでから食べてたら
今までのように大変残念な結果には
ならずに済んでいます。

ポーチにお守りとして、大人のカロリミット
持ち歩くと外出が楽しくなってきましたよ。


くわしくはこちら

↓  ↓  ↓

【ファンケル】大人のカロリミット♪