谷口真里(やぐっちゃん)の脱毛サロン「脱毛ラボ」はどうして早く脱毛できるの?

モー娘。谷口真里、辻希美高橋愛CMの脱毛ラボ
CMをみていると、早く終わるように言ってました。
どうして早いのかしら?
って不思議に思ってたんですよね。?c(゚.゚*)

普通は毛周期にあわせて、プランをたてるので2ヶ月に1回というペースだと
思うのですが、どうやら違うようですよ。
その理由はを探ってみることにしました。

【脱毛ラボが早い理由1ヾ(●゚酈゚)ノ】
 wアタック脱毛で1ヶ月に1回の来店が可能だから

Wアタック脱毛というのは、2ヶ月に1度あてる光脱毛とはまた違う美容脱毛で、
「S.S.C.脱毛」といいいます。
それは、黒い毛の成長期に反応する通常のライト脱毛とは別に、
「毛周期に関係なく脱毛できる「S.S.C.ジェル抑毛」をあわせて使う技だからです。

なので、1ヶ月に1回サロンに行って、効果が期待できるというわけ。

「S.S.C.脱毛」は、毛穴の中に残っている毛にも反応してくれて、
毛穴に浸透していく抑毛成分のおかげで、自然にするっと毛が抜け落ちるというしくみ。
イタリアの医療機器メーカーが製造したというすごいマシーンなのです。



【脱毛ラボが早い理由2ヾ(●゚酈゚)ノ】

いくつか脱毛サロンに行ったことがある人なら、あるあるという経験かもしれません。
2ヶ月に1度すらの予約がとれない!
安いキャンペーンなどで殺到するせいか、なかなか思うようにすすまない。
なんてことはよくありますね。

そこを脱毛ラボは改善!
人材を増やす!そして強化!
そして、マシンを増やす!
そして遅くまでお店を開ける!(10時から22時まで)
(一部地域を覗く)

これなら、どうでしょう。予約が取りやすくなること間違いなしですよね。
みんな夏にむけて早くはじめたくてうずうず。
なのに、予約がとれなくてちんたら。。。では
イライラするばかりですよね。
それがすいすい〜。と予約がとれるというなら嬉しいです。


3月の今はじめると、ボディBBクリームがプレゼントされるようです。
カウンセリングは無料なので、まずはお話をきくだけでもどうでしょう。

予約までは簡単3ステップでした。

まず地図から自分の地域を選んで

次に候補となる店舗が出てくるので選びます。

あとは日時と時間を洗濯して、
名前や電話番号など個人情報を入力しておしまい!

無料カウンセリングもスムーズで
これは簡単です。

月額制の全身脱毛プラン!脱毛革命脱毛ラボ

【脱毛ラボの料金について】

脱毛ラボといえば、月額定額制というのが特徴です。
月にそれ以上はかからないので、
計画的に早く脱毛プランをたてることができますよ。

忙しくて通いづらい人には、半分の回数のプランもありますので、
相談してみればいかがかと思います。

友達とまとめて申し込みすると、どんどん安くなるという
とってもおトクなプランもあります。
女子会パック割は、2人で、3人でとまとめて申し込み、
そして来店できるという女子ならではのプランがあります。

一緒に脱毛しよ!と誘ってみるものいいですね。

月額制の全身脱毛プラン!脱毛革命脱毛ラボ